NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月07日(月) 予定と予定

もうそろそろ日付が変わってしまう頃合。
3月に入ったらとんでもなく時間が早くなった気がする。勿論気がするだけで時間は早くはならないんだけど。

東京楽から既に一週間ですって。
遠いなー・・・・・・・・。
Zorroのサントラで目が覚める毎日だからシャレにならないくらい頭はどっぷりゾロ仕様だけれど現実はそうもいかなくて(当たり前)
日々、何かに追われるようにして過ぎていくようだ。
今日は時間が合わなくてスマスマはHDDの中。
何も語ることがない・・・・・・・・。


ああそうだ。
イノのどうぶつ園を見たんだった。
前回のようにロケかと思ったらスタジオでちょっとがっかり。
編集がめんどくさ・・・・ごほごほ。
しかーし、犬のふさふさした尻尾をくっつけたイノはものすごーく可愛かった。
とんでもなくキュートだった。子犬より可愛いぜ。
なのに、ゲストとして求められている以上に番組を盛り上げる手管はさすがだなと。
場を壊すでなく、進行のスパイスになるイノが大人で素敵だったわー。
何より、前髪が伸びてる!←それが重要か?
やっぱりこっちの方が可愛いって。
どんどん伸ばすんだ。どんどん可愛くなるんだ。
もしかしたら、都合が合えばチケット探して舞台見に行っちゃうよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・いや、財源確保が最優先だけどさ。


あ、もう日付が変わってしまった。
まあいいか。

来週の今日は名古屋なので仕事中にこそこそと名古屋情報を調べているダメ社会人。
名古屋に行くのはVコンオーラスで行ってから2度目になるけれど全くもって初と変わらず。
全然覚えてないんだよねえ。
ひつまぶしと手羽先を食べたのは覚えてるんだけど(食だけかいっ)

てわけで今回は何を食べようかと調査中。
名古屋は結構名物料理が多く、ひつまぶしと手羽先を除外しても「味噌かつ」「味噌煮込みうどん」「きしめん」「天むす」の他に「あんかけスパ」や「モーニング」もある。
できれば博さん推薦のコメダ珈琲でシロノワールを食べてみたいと思っているけれどどうなるでしょう。
名古屋は開演時間が日生より早いんだよねえ。←チケットを確認したら1時間も早くてびっくりした。飛行機が間に合う時間で良かった!



こんなことばっかりしているから時間がなくなるんです。
とりあえず明日の予定。
スマスマ
いいとも火曜
スタジオパーク
(だけ?)

名古屋の予定。
月刊ミュージカル
あんかけスパ
シロノワール

・・・・・・・・・予定か?(笑)