NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月07日(日) 勝手に撮らないで〜

また冬に逆戻りしたような寒い一日。
でもこうやって一進一退を繰り返しながら春になるんだから我慢我慢。
これこそ三寒四温ですねえ。



昨日のタイトルは動物ωクマグスさんが可愛いω(動物の口元)を見た時に思わず言ってしまう言葉だそうな。
なのでワタシもまーの口元を見たら言おうと思います「ナイスω!」←(笑)

クマグス氏が「ナイスω!って言うんですよ」と言った途端、のけそるように声を上げて笑うまー。
一人大ウケにウケてます。何がツボに入ったんだろう。
みんなも笑ってるけどまーの笑いはツボに入っちゃった笑いだ。すげー可愛い。
そんでくしゃくしゃな笑みのまま左手を綺麗に開いて口元を隠すのが思わずサムネイルにしたいくらいに可愛いのです。
大きな手に顔半分が隠れるのがワタクシ的には萌えるのですよ。おほほほ。

リスの写真が出た時「もう可愛いもん」とひときわ大きな声を上げたのは剛ちゃん。
そんで真っ先に食いついたボタンを押したのはまー。
「リーダー早いっ」とイノからツッコミが入るくらいに早かったようです。
どうやら一番に押したかった模様。
「そういうスポーツじゃないんだから」と井ノ原さん少々呆れ気味ですがまーは全く意に介せずずっとリスの写真を見たまま、
「こうちょっとなんか口が半開きっぽいのがいいですよね?」と(←テンション高いのか声のトーンも高い)
「ああそうなんですよね@クマグス」
「ね」←この言い方の可愛いこと
「ちょっといいですねえ。半開きはポイント高いんですよ」
そうクマグス氏が言うと、博がくるっとまーを向いて指差しながら「ナイスω」
即座に「ありがとうございます」と笑顔で返すまー。
その後、得意そうな顔をしながら前屈みになってリスを見るまーがめちゃくちゃかっこいいのであった。

ここのやり取りがすげーツボでね。
いいなあ、博とまーは。
そんでこのリスの写真を見ながら「これは何点ωですか」と聞く岡田がおかしい。
クマグス氏はリスが好きなので100点だというと「100ω」
「ωの意味が違う(笑)」とまーからツッコミが入ったけれど確かに違うね(笑)

次の写真がリャマ(ラマ)
「お手本のようなナイスω@博」「いいね、その曲線美@健」というように綺麗なωを描く口元にみんな食いついたボタンを押してますが、ふとイノが、
「なんか坂本君のなんか・・・・ωっぽくない?」
おお!(笑)
「坂本君ですよ、これ@イノ」
「坂本ωですよ@博」
スタジオが笑いに包まれる中、アップになったまーの顔が渋くてかっこいいのに一緒に映ってるワイプのリャマωが何とも似ていて笑える。
「あれ、これ俺だな」←無駄にかっこいい
認めるんかいっ。
「知らない間に撮られてるんだよ@博」
「勝手に撮らないで〜」←ちょっと女の子入ってる?
ぎゃー、可愛い!!
わかってやってるからたちが悪い。
綺麗に手をクロスさせて口元だけを隠した極上ショットにワタクシ一瞬倒れました。
即座にサムネイル決定!
「俺ねえ、ほんとに言われたことあんだよ、ラマだって。ラマそっくりですねって」
「口元が?@イノ」
「飯食ってる時に@まー」
破顔一笑。くしゃっと笑顔になった瞬間がすげー可愛いと思いましたわ。

この後もまだまだω写真は続きますがまーピンポイントだとこんな感じで。
中途半端でごめんね。
さて現在黒バラ中。
弾丸ツアーで出かける日に収録したロケね。
ちょっと集中します。


最後に慎吾。
今日が千秋楽だったね。
お疲れ様。そしておめでとう。
三谷さんは時々慎吾に高いハードルを与えるけれど、慎吾はそれをちゃんとクリアして次へと進んでいくから素敵です。
でもブログが終わってしまうのは寂しいなー。
見られなかったけどターロウは大好きだった。
改めてお疲れ様でした。

ところで中居さんは観に行ったの?





【アンケートコメント】のT様
コメントありがとうございました。
自分でもちょっと細かいなと呆れることがあるんですが、そう言って頂けると嬉しい限り。
ただ坂本さんの笑いのツボと同じで人と少しずれてるみたいなのであんまり参考にしないで下さいね(笑)
怠惰な性格なので適当に緩くやっていこうと思っています。
まったりとお付き合い頂ければ幸いです。
・・・・・・・どの坂本さんに投票されたのかちょっと気になります(笑)

【メッセージフォーム】のS様
ドクター坂本って誰だっけ・・・と一瞬考えてしまいました(ちゃんとSTAYと書いてあるのに)
重複カウントは無効に設定してあるので票としては入りませんが私の記憶には留めておきますね。ドクターが好き、と(笑)

代々木2日に申し込まれるんですか?
うわー、お互いに頑張りましょー。
本当に行けたらいいですよね。
運が良ければ会えるかもしれませんもの。

うちの県もネクジェネはオンエアしていないんですよ。
他の5県はみんなやっているのに・・・・・・・。
でも色んなつてを頼って幸いにも聞かせて頂いてます。
本当に有難いと思います。
なのでお裾分けにしてはしょぼいですがまーのコーナーだけはレポしようかと。
全部書ければいいんですが、3人一斉に喋られると何が何だか(汗)

シュランがなくなるとクマグスもネクジェネもオンエアのない地方は厳しくなるのでなるべく頑張りたいと思っています。
ほんとは映像ごと配信できればいいんですけど・・・・。
その前に全国放送にしてくれればいいのに。

コメントは本当に有難く頂戴していますのでお暇な時にでもまたお声をかけて下さいね。
こちらは梅はちらほらと咲き始めた頃でしょうか。
でも明後日も雪らしいので満開になるのは3月末くらいかもしれません。
梅が咲き出すと一気に春が近くなります。
そしたらツアーが始まりますね(嬉)