NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月07日(土) 宿敵に勝つ

よっしゃ。今日は確実にスーパーJチャンネルでのサポートキャプテンを捕獲したぞ。
イチローも打ったと聞いたし(あとで確認せねば)あとは勝ってくれれば中居の満面の笑顔に会える筈。
動機不純だが侍ジャパン頑張ってくれ。(・・・・・・・・おおおお。13-2!勝ってるじゃん!)



ささ、侍ジャパンが調子いいうちに昨日のクマグスのツボなどを。

短いっ。すげー短いっ。ますます顔がちっちゃい。
しかしこの短い髪も可愛いんだよなあ。うふふふ。←これが一番先のツボってどうよ

ようやくクマグスの収録も現在の坂本さんに近づいてきました。(EDTはまだ前の坂本さんだけど。来週も前の坂本さんだけど)
で、健ちゃんがメガネ!
可愛いんだけど大人っぽい健ちゃんです。ちょっとほん怖の吾郎ちゃんっぽい。
でも岡田君のヒゲは・・・・・・・ううう。

まーはね、可愛いですー。今更だけど可愛いです。
黒のジャケットにインナーの襟が大きく開いているせいで綺麗な鎖骨と尖った喉仏がくっきり。いやん、色っペー。
髪はものすっごい短いんだけどそのせいで小さい頭が益々小さく。
頭の小ささに感動するってあるのねー。
そんな人が頬杖ついたりテーブルに突っ伏したり至福の表情で食べてたりするのを見るのは非常に眼福なのでございます。
しあわせー!

そうそう面白いといえばモノクロ写真の中の1枚で博とまーが二人で手を挙げてるのがあるのだけどその様が双子のようにそっくりなのが面白い。
シンクロしすぎじゃない?(笑)
一番笑ったのは来週のだじゃれクマグスでの予告。
「長野の考えた魚のだじゃれ」に対して健ちゃんが立ち上がってまで指差し、剛ちゃんと岡田はやっちゃった?って顔で博の方を向いている。
ト二二人は立ち上がってイノが座ってる博の頭をぽすんと叩き、まーの腕の動きを推測するにイノより早く博の頭を叩いていたようにみえる(カメラさん映して!)
この叩かれた後の博の顔がね、そりゃもう素晴らしい。
「だから何?」みたいな、まーの開き直りに似ている顔?(笑)
あまりにもこの表情がステキなので何度もリピートしてしまいましたのことよ。
ちなみに博の答えとは「アンディ・フグ」・・・・・・・・・・・ええええっ(笑)


WBCが気になって仕方ないので一気にEDTへ。
いつの撮りだろう。まーは茶髪です。髪の長さもほどほどできちんとネクタイを締めてます。
腕組みしながらテーマを聞く姿がかっこいい。
「自分の人生で一度だけ戻れるとしたら?僕は教室でおもらしをした小4に戻りたいですが皆さんはいつの日に戻りたいですか」というメールに、
「なんで戻りたいの!?そんな時に!」と腕組みしたままいきなり目を大きくして食いついたまーが可愛い。
「おもらししたから@健」
「したくなかった@岡田」
「一生残るぜ、おもらしした人は@剛」
カミセン、落ち着いてます。大人だ。
「ああ、残るね。どうですか、過去ってことですよね@イノ」
「そう、そうですね@まー」
「今の知能のまま小学生くらいになりたい@健」
「いやいや耐えられないでしょ@岡田」
「バカだね@イノ」
「友達できないですよね@岡田」
岡田は冷静だな(笑)
「楽しいじゃん@健」
「だってみんな子供なんだぞ@イノ」
「でもなんか色んなことがさ・・・・・・・・@健」
「あ、お前は大丈夫だ@イノ」
スタジオ笑い声。「小学生!@博」
「小5でちょうど。ちょうどぴったり@イノ」
笑ってるまー、カワエエ・
「あれでしょ。失敗して取り返したいこと・・・・・・@岡田」
「ああ、そうですねえ。あの時・・・・・」と言いかけたイノに被るように、
「なんか坂本君・・・・・」とにやにやしながらまーに話を振る岡田。
構いたくてしょうがないのか?(違)
「失敗・・・・・・・・俺の場合はなんか失敗から色んなことを教わってきた男だからなあ」
ええと、無駄にかっこいいセリフは何かの前触れ?(超失礼)
しかし、そこに剛ちゃんから無情な一言が。
「今が失敗だよ」
うわー、酷い(笑)
「正解!(笑)」健ちゃん、アナタも酷い(笑)
なんだよ、それ・・・・・・・・って顔を歪めたまーがワタシにはいとおしいのでした。
まーは弄られてなんぼよねえ。ふふふ。


ラーメン本編は余力があったらまた明日。




おお、韓国に勝った!
良かったー。中居の嬉しそうな顔が見られて。
まさか7回コールドとは思わなかったけれどこれで苦手意識を払拭できればいいなと思います。
つか、中居の笑顔が見られるように次の試合も頼むぞ、侍ジャパン(ゲンキン)





2008年03月07日(金) 手に汗握れ
2007年03月07日(水) パパラッチの怖さ
2006年03月07日(火) 限定通常盤のLIVE Photobook
2005年03月07日(月) 春遠からじ
2004年03月07日(日) 春は来ない ( 『砂の器』 第8話 )
2003年03月07日(金) スリルを楽しめ♪


伊波