NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月07日(水) パパラッチの怖さ

昨日は啓蟄だったし、春に一歩一歩近づいている筈だけれど3月に入ってからは冬のように寒い日が続いている。
今日は雪の舞う寒い1日。うう、ほんとに寒い。これも春になるための試練かしらね。


企業サイトに提供番組が載っているとCM捕獲は楽だ。
情報通り今日は愛エプをベタ録りしてみた。
2種類あるからどっちになるかわからないけれどどっちでもいいやと思っていたら無事にブレイクダンス篇の30秒捕獲。うほほほ、ラッキーv
何度見ても中居の睫の長さにはうっとりする。そしてアーモンドチョコを摘む指の美しさ。穏やかな声と共に◎の出来。
吾郎ちゃんの「え?」中居の「は?」がやっぱり好き。
しかし、吾郎ちゃんはもうちょっとスタイルがいいと思うんだ(ごめんよ)
それと・・・・・・・・何度も見るとやっぱり2人のシーンは合成っぽいなあ(涙)



あまりにも見応えがあった仰天ニュース。
ダイアナ元王妃の死の謎、というよりはダイアナという一人の女性の人生という印象だった。
見入ってしまって、スタジオシーンが少なかったことも最後に気づいたくらい。
せっかく鳥越さんがゲストだったのに残念だ。でもこの内容ならしょうがないか。

どうしてこの人(ダイアナ)は幸せになれなかったんだろうね・・・・・・・・。
前から好きじゃなかったけど(暴言)益々印象を悪くした某皇太子。
パパラッチは処罰の対象にならないんだろうか。むーっ。



おお、今日の中居サンは極上ヴィジュアル。
ぴったりしたニット帽のおかげで顔はくっきり見えますわよ。
衣装はトップスはいいけどボトムは×。なんでもっとスリムなパンツにしてくれないんだろう。
OPトーク。ADさんに「すみません。帽子上げて下さい」と度々言われる中居サンに一家言あるらしい師匠。
「そんなもん、帽子なんか取ったらええやないけ!!」(@ご立腹)・・・ごもっともです。会場中拍手です(笑)

鳥越さんちにお泊りしたことがあったとは。
それが本日一番の仰天ニュースだった。
ゴルフをする仲だというのは知ってたけどお泊りするくらい仲良かったのね。それだけ鳥越さんに懐いてるんだ(笑)
サンジャンからだから長いよね。
しかし鳥越さん。年頃のお嬢さんに中居を任せてしまうのはどうなんですか(笑)
その時の中居の心情を思うと笑えて笑えて。
内心涙目、外見平静。もしや、差し向かいで朝食を?・・・・・・爆笑。


中居のパパラッチ撃退法はどこかで聞いたことがあるような。どこでだっけ?
確か数年前に激写された時も中居サンてば普通に応対していたような気がする。
ダイアナに群がるパパラッチ映像に終始怖いくらい真剣だったワイプの中居。
追いかけられる立場の人はどんな気持ちで見ていたんだろう。
あのパパラッチ映像には誰でも腹が立つしやるせない気持ちになると思うけれど、同時に怖い。
逃げ場のない怖さ。どこにでも付いて回る視線。あることないこと書かれる記事。
・・・・・・・・大なり小なり中居にも無縁ではないことが怖い。
ストレス溜めないでね。適当にやり過ごしてね。平穏に色んなことが過ぎていくといいね。

ああ、色々とむかつく。


ちょっと酔っ払ってしまおうか。
明日はVシュランはあるのかしらん。
あ、ある(嬉)
いつもあるものはあって当たり前。ないと寂しい。
一週間ぶりなのでどんなのが来ても楽しめそうだ。わーい。








2006年03月07日(火) 限定通常盤のLIVE Photobook
2005年03月07日(月) 春遠からじ
2004年03月07日(日) 春は来ない ( 『砂の器』 第8話 )
2003年03月07日(金) スリルを楽しめ♪


伊波