NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月07日(月) 春遠からじ

今日は春めいた暖かい陽気でございました。
明日はもっと暖かくなるとか?
さすがに啓蟄を過ぎれば春めいてきて気分が軽くなりますね。

そんな気候に左右されたのか、本日購入したアイドル誌の中ではP誌がお気に入り。
モノクロの彼らの写真に添えられた個々の花だけがカラーというのが綺麗で、どこか春めいた艶やかさが写真自体にある。
ようく見ると、本人達のショットはいまいちなんだけどね(笑)
もっといい表情があるべ、と思ったけど、まあいいや(←ナニサマ)
全体の雰囲気がワタシの好みとしては◎なので瑣末には目を瞑ろう(←益々ナニサマ)
一人一人違った花なので、なぜこの花を選んだのか知りたいものだ。
ちなみに坂本さんの花は・・・・・君子蘭じゃないよねー。誰か知ってたら教えてもらえると嬉しい。
花屋さんでは良く見かける高級そうな花だと思う(笑)
表情としては岡田君ソロページの坂本さんの憂いのある雰囲気は好きだけど写真としては今一歩。
ここの博さんは好き。まるで刀をかついで威嚇している剣士のように見える。
ハズレがないのは健ちゃんと岡田君かな。
坂本さんはソロページがヨロシイ。
小さいショットもそうなんだけど、とにかく髪の色とさらさらふわんとした感触が(触ったわけではない)ワタクシのツボど真ん中。
好みとしては黒髪が好きなんだけど、でも坂本さんの今の髪はほんっとーに好きだ。美味しそうで好き。
くしゃくしゃに掻き回したいくらい好き(ふふふふ)
で、このソロショット。
いやん、カワエエ〜!
大きめのジャケットといい、目を細めた優しい笑顔といい、小道具の赤い椅子といい(えっ)ど真ん中ではないのに激しくツボをつく。
多分お疲れなんでしょう。
目の下がふっくらと腫れているのがこれまたそそります。
これでラッキーやってくれていたら今頃現実復帰は難しかったに違いない。あの固めた髪でよかったんだ。うんうん(一人で納得)

D誌。指差す、という行為は時々ひどく色っぽく感じるんだけど、なぜだろう。
・・・・・え、ワタシだけ?あ、そうですか。
や、せわっちゅーでも中居が指差すとドキドキするし、このD誌の坂本さんの指差しにもドキドキするのだ。変かね?
ソロページの袖から半分しか出ていない手がめちゃお気に入り。
爪綺麗だなー。
隣の剛ちゃんのすっと伸びた手が指差すものは、遥かな未来?
舞台稽古中だからなのか、雰囲気がとても演劇的です(わかりにくい?笑)
いのっちのアルファベットみたいな姿勢も面白い。実はいのっちの手もなにげに好きなのだが、今回は足も好みだと判明(笑)
小さいですが、扉の博さんの子供みたいな笑顔もヨロシイ。
地図がテーマに入ってるけどワタクシ、どこに旅行に行っても地図を見ません。
持ってはいくけど結局見ないでふらふら歩く。そいで迷う(笑)
ずっと壁に張ってある地図はシルクロードで、いつか楼蘭越えてカシュガルに行くのが夢でした。
今?・・・・・・・そのためには中居・坂本ファンやめなきゃねーべ(笑)

最後はW誌。
剛ちゃんがかなりいい。
多分髪型がすっごい好みなんだと思うけど表情が、小さいショット含めてどれもこれも綺麗だ。
舞台がいい刺激になってるんじゃないかと推察。いいお仕事になりそうだね、剛ちゃん。
それと健ちゃんソロページの笑顔の博さん。あ、楽しそう♪何がそんなに楽しいのかな〜?
坂本さんのはどれもちょっと微妙に外してるんだけど、d-Communicationの指鉄砲が正統派のかっこよさで好きですわ。
なぜこれを使わねーだよ(むー)
内容としては・・・・・・・坂本さん、あんまり塩分取り過ぎないように(願)
カレーに醤油を垂らすくらいならいいかもしれないけど、冷奴を醤油の海に沈めちゃダメだって(苦笑)
とはいえ、ワタシの家も甘辛派ですけど(ほほほ)
とくに魚の煮付けとかはきりっと煮付けないと食べられません。
・・・・いやいや、ワタシのことはどうでもいいっすね(笑)

スマスマはそりゃあもうEDT!歌!あと天現寺翔!(笑)
天現時せんせいはねー・・・・・・・信じらんねーくらいかっけーのよ。
なに、あの渋さ、あの美麗な顔、あの低音。
なのに、ハゲなの!じいさんなの!良かったー!(ええっ)
だってあの顔でマジ中居だったらどうするの、ワタシ。正視できませんってば。
中居じゃないけど涙目・赤面。正面から見れないんだったら勿体無いじゃないですか(・・・・ん?何か違うような)
まさか、天現時せんせいにときめくとは・・・・・不覚(悔)

EDTと歌はaikoを迎えて。
aikoと目を合わせられない中居サン「顔が赤くなって涙目になっちゃうんですね」
これはいつもの発言だけど、その後木村が「冗談に聞こえると思うんですけど、本当にシャイなんですよ」とフォローするとは思わなかった。
そっちのフォローの方が中居には恥ずかしかったりして(笑)
でも吾郎ちゃんは違うんだよねー。お誘いがなかったのが寂しいんだよねー。可愛いったら。
あとはやっぱり天然剛がaikoのヴィンテージジーンズに夢中になるあまりセクハラしそうになったところかな。
すかさず木村と中居がツッコミ、お兄ちゃん達に怒られてる剛が可愛かった。
歌はね。やっぱり「君は君だよ」がめちゃ可愛い。
木・吾・慎3人がじゃれてるのも可愛いし、背中合わせに歌う中居と剛もちんまくて可愛い。
頭をかくんと後ろに仰け反らせて歌うのでまるで剛に寄りかかってるように見えるのもカワエエ。
SMAPは可愛い歌が似合うよね。
中居サン、上手かったですわよ。声もきちんと出てたし。
というか、とても楽々歌ってたようでワタシは嬉しい。
やっぱり歌ってる中居が好きだー。声がちゃんと聞こえるのが好きだー。
いっぱい歌うパートがあるのが好きだー(笑)
最後aikoとデュエットしてる中居の横顔が素晴らしく綺麗で撃沈。
今のSMAPならゲストがいる歌コーナーも安心して聞けるな、と思ったのはナイショにしといて下さい(へへへ)

細かくフォローすると、デビールマンの復活、もといキューティーツニーは可愛い可愛い。
で、おやじ健在、赤ちゃんも健在。
蔵之介さん、素敵だわ〜。甘えんぼゴロちゃん、可愛いわ〜。
ビストロ試食、やっぱり中居はないのか(しょぼん)

爆笑問題の番組についてはまた明日に。龍居さん、予想外な方だった。



【感想・クレーム受付処】返信
お名前は出さない方がいいですよね?
Aさん、感想ありがとうございます。
私には難しい現実設定でしたので、そういう感想を頂けるとホッとします。
いやいや、メールでなくても感想は頂けると嬉しいんですよー(にこにこ)

やっぱりいいですか、演技者。のメイキング。
早く見たいー!でも、ゆっくり見たいー!(願)萌えたい・・・・・(ん?)
見たらここでまた書き散らかし、叫びまくりますね。
待ってて下さいっ!(←いや、待たなくていいんですよ・笑)



2004年03月07日(日) 春は来ない ( 『砂の器』 第8話 )
2003年03月07日(金) スリルを楽しめ♪


伊波