NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月07日(水) 頑張るより楽しんで

あと少しで震災から1年だからかここ数日震災絡みの番組が急増中。
今だけでなくまだまだこの先も関心を持って番組を作ってくれるんだろうかとちょっぴり不安になったり不信になったりするけれどもそれはひとまず脇に置いて音楽のちから@日テレです。

Vはトップバッターだったのねー。しょぼ〜ん。
帰宅したらAIさんだったので急いでネットを探ったらあららトップでもう出た、と。
TOKIOも終わっちゃってたのでとりあえず録画を止めてしまったけど大丈夫かな。大丈夫だな。
リアルタイムで見られなかったのは残念だけどトップだとあとの時間を無駄にしないですむし編集が楽なので大変助かります。

ただ日テレもあまり音がよくないのねえ。
声が出てないみたいに聞こえるのはいただけない。
Vはもっと上手いのよー。
んでも6人楽しそうだったからまあまあ良しとしよう。
顔を見合わせて笑ってる剛ちゃん&健ちゃんとか、どうしたのそのテンション・・・とびっくりしつつもはっちゃけてる坂本さんがすこぶる可愛いかったのとか、
前髪下ろしたイノは最高にチャーミングだったしオトコマエのはずの岡田君が無類に可愛く見え高値安定美ジュの博さんに撃沈。
まるでLIVEみたいに自由で、ってそうだ、博さんてば剛ちゃんを後ろからハグしてた!
そこにびっくりして思わず録画を止めてしまったわ。あは。
ちょっと珍しいなあと思って。
テンション上がってたのかしら。
そういう意味では御年40歳のサカモトマサユキも珍しく元気でした(笑)
LIVE中ってあんな感じよねー。行きたいねー。


そうそう重大なことを書くのを忘れていた。
今回の髪型はいい!
少し短くしたのかしら。
サイドがすっきりとして前髪が下りているのが勝因?
このまま舞台突入だったら非常に非常にMY ONEが楽しみですわよ。うふふふふ。
素晴らしく可愛かった!
しかしスタイルいいわよねえ・・・・・・・・・・うっとり。
そしてVはみんな洗練されてるなあと思いましたわ。
グループとしてスマートな感じ。
TOKIOは骨太なグループだし、各々イメージが違うところがJ事務所のいいところかも。
まあ下のグループはさっぱりなのでせいぜい滝翼くらいまでの印象だけど。

あ、そうだ。
TOKIOの新曲を楽しみにしていたのにアレじゃなかった!
好きなのはこっちじゃなく、いやこれもいいけどでも違うの。羽田空港何とかっていう曲なのよ。
うー、TVで捕獲して満足しようと思ったんだけどなあ。せこすぎたか。
やっぱり買えって?(ごもっとも)


しばらくは今日のコレとカミスンで生きていこう。
(いや待て。まだDVDの特典を全部見てないだろう)








今日は福島に5人。
スマスマ?という情報も見かけたけれど不明なり。
でも震災関連なのは間違いないと思う。
不言実行。
止まらないなあ、あの連中は・・・・・・・・・・・・。