NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月06日(木) 社会復帰間近

中居のかざして募金だけかと思ったら慎吾の舞台のニュース!
え、LIVE大丈夫なの?(そこ?)

いやいや舞台おめでとうございます。
オーシャンズというからてっきり映画だと思い、新しいメンバー?ってちょっとわくわくしたんだけど、そうか舞台か〜。
だから春ドラマを前倒しで撮ってたのね。
それで去年宝塚を観劇する慎吾の目情が相次いだのね。なるほど。

キャストがヤマコーとありさという慎吾にとっては気安くて心強いメンバーなのも良かったなあ。
慎吾のことはヤマコーに任せておけば安心だもの。
二人とも慎吾を宜しくね。

舞台は6月だから夏にLIVEがあるとすると慎吾はちょいと忙しいかな。
とはいえ仕事を二つ三つ掛け持ちするのは珍しいことではないので多分大丈夫。
中居をこき使っていいよ←勝手に
今年は慎吾が超忙しい年になるのかもしれないね。
朝から慎吾、ヤマコー、ありさのコント(違)とオトコマエ中居が見られて良い一日の始まりだった。


ようやく社会復帰目前まで迫ってきた。
コーヒーも飲めるようになったし寝る時間も1時間は遅くなった。
まだ咳もくしゃみも止まらなくなるけれどとりあえず間遠くなったのは確かだからあと少しで治るはず。
よしよし、早く寝て全快するぞ。


がしかし。
ちょっと調子がいいからとうっかり博さんの出ている櫻井君の番組も見始めてしまったら寝れなくなるという大失敗。
早く寝ないといけなかったのにー。
でも面白かったので無問題。

初めて見たのでどういうコンセプトの番組かわからないけどとりあえず博さんが凄いことだけは伝わった。
長野博すげー!
どこまで行くんだろう・・・・・と思いつつ、博さんが食について語るのは案外好きなのでどんどん出て下さい。
いつも渡部さんを見る度に博さんを思い出し似ていると思っていたけれど二人が並んでいると全く似ていないのね。
やっぱり一人だけ纏っている雰囲気が違う感じ。
メンチカツを見るあの心底嬉しそうな笑顔は本物だったねー(笑)
ほんとに好きなんだなあ。
一度は食べてみたいわ、あのメンチカツ。

久しぶりに博さんを見て幸せだった。
もう寝よう。
明日にはきっともっと良くなっている。
うん。きっと。


2013年03月06日(水) 目指せ52
2012年03月06日(火) 出る人も緊張、見る人も緊張
2011年03月06日(日) 早く終わりたい
2010年03月06日(土) ナイスω(オメガ)
2009年03月06日(金) 金曜は盛りだくさん
2008年03月06日(木) そのままにして欲しくないこと
2007年03月06日(火) マットが必要!
2006年03月06日(月) 野菜炒めなら作れます
2005年03月06日(日) 人差し指1本で携帯初メール
2004年03月06日(土) 今更ですが「big」大作戦
2003年03月06日(木) 行ってらっしゃ〜い♪


伊波