NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月06日(金) 金曜は盛りだくさん

3月は仕事が忙しい。忙しいだけでなく無駄にトラブルも多い。多くなる。
・・・・・・・・・・ストレスが溜まるんだよー。ううう。

は〜。お酒飲んで明日もガンバロ。←大人の逃避術(ダメじゃん)


金スマは渡辺(元?)Dのひとり農業その後。
こういうところが金スマの好きなところだ。
女子刑務所もそうだけど、視聴率が決していいわけではない企画を長期に渡ってきちんと追いかけていく姿勢がいいと思う。
というかワタシは波乱万丈よりこういう企画の方が好きなんだなー。
ある意味これも渡辺Dの波乱万丈かもしれないけど(笑)

地に足のついた生活はしみじみと憧れるけれど、反面実に大変だ。
自分のように根性の座ってない飽きっぽい性格では三日たりと持たないに違いない。
それでも土と共に暮らす日々というのもいいなあと夢見てみる。勿論夢止まりだけどさ。



先週なかったせいかお久しぶりな気がするVシュラン。
坂本さんじゃないけどがっつり見てしまうのはV不足だからかしら。
ゲストにココリコの遠藤さん。坂本さんのゴルフ友達の遠藤さん。同い年なのになぜか坂本さんに敬語な遠藤さん。

というのを先日のトニコンMCで喋っておりました。
遠藤さんは敬語を脱出する機会を窺っているとか。・・・・・・・・と、同じゴルフ仲間の長野さんが仰っております。

今日のメニューはどれもこれも美味しそうですねー。
あとでメモっとこ。

デリバリ岡田の「何かちょうだいv」が可愛いじゃないか!


来週は・・・・・・・あいや、坂本さーん(喜)うわーい、久しぶり〜!うわー、髪短っ・・・・・・・。

ああでもテンション上がるわ。来週までがんばっちゃお。



クマグス待機中ですがワインが回ってるせいか眠くてしょうがありません。
あと少しなんだけどなー。
でも無理っぽい・・・・・・・・・。
ひとまず日記はここで終了しておくか。
皆様、おやすみなさいましね。