NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月06日(日) 人差し指1本で携帯初メール

気を抜いて数日風邪薬を飲まないでいたら咳が止まらなくなった。
とほほ、何やってんだろ。
この時期は油断禁物ですぞ(まずは自分に言え)

中居情報が載っているという女性自身を立ち読み。
ヒガシ君と哀川さんの対談の中で新年会を焼肉屋でやった時の中居話がちょっと。
あらら、バラエティに富んだ参加メンバーです。でも中居にとっては知ってる人ばかり?
ヒガシ君に呼ばれて出かけて行く中居サンってなんとなく新鮮。
新年会と称して焼肉屋で5時間とは(呆)最後の方では司会と化して場を仕切っていたという中居に仰天Nを重ねたのはワタシだけか?(笑)
楽しかったんだろうなー(ふふふふ)

楽しいと言えばいいとも増刊号。
お弁当企画完結編・・・・の筈だったのに、中居サンのダメ出しのお陰でまだまだ続くことに(笑)
食べてる食べてる。夢中で食べてる。可愛いわ〜。
食べ終わってお腹がヤバイと言った中居のお腹をいつまで触ってるんだ、タモさん。
でもタモさんは優しいな〜(ほろり)
梶原君のナポリタンまで横取りする食い意地の張ったお子様に自分の卵焼きをさりげなくあげるなんて・・・・・・。
と、思っていたらその代わりに中居のほうれん草のゴマ和えを持っていった。
物々交換かいっ(笑)
そのやり取りがあんまり自然だったので普段からこの人達はこういうことしてるんだな、と推測。
タモさんてばお父さんみたいだ。
あんなに美味そうに食べておきながら「ラーメンが食べたかった」とごねる中居にさらっと「ラーメン作るか」
優しいよ、タモさん。つか、中居を甘やかしすぎ(笑)
やることなすことまるっきりオコサマでワガママ。
でも最高にキュートな中居だ。やっぱり中居には何か食わせておけ(←違うから)

しかーし!それ以上に可愛かったのが黒バラ。
中居ファンのオアシス黒バラ。ブラヴォー!
今回はおまけに大爆笑付き(えっ)
いやーん。こんなに笑えるなんて、なんて素敵な黒バラ(うっとり)

中居サンの携帯が初期型のPだというのは有名な話ですが、
勿論メール機能もついてないので中居サンはメールの何たるかがわかっておりません。
よって、番組では急遽「すくすく黒バラ塾」を開催(ネーミングの怪には疑問を持ってはいけません)
中居サンに初メールを送ってもらおうという素晴らしくもありえない企画を立ち上げ。
講師はスタジオのゲストの皆さんです。
メールには事件性を感じるらしい中居サン。出会い系サイトの殺人って・・・・。それはニュースの見すぎですってば。
「世の中の常識を何も知らずに育った中井正広32歳」のテロップに異様に萌えた(笑)なんかカワエエぞ。

劇団ひとりさんはとてもわかりやすい説明で、未だ一度もメールを送ったことのない中居サンを納得させてます。
中居サン、頑固だから大変です(笑)
で、いきなり意味不明な「フランボワーズ」とか言い出すし。
それは「ダウンロード」のことなんですけどね(えっ)
こんな高度なことを聞きたがるのは言葉を覚えてからになさい(笑)
そしてここからナカイマサヒロ、初メール挑戦!

うっわー、真剣だ。人差し指1本でむちゃくちゃ集中して打ってます。
目をおっきく見開いて瞬きもせず人差し指1本で着実に一つ一つ打ってます。
いやん、カワエエーーー!
真剣な横顔の綺麗なこと(うっとり)でもおかしい(笑)
ひとり先生がちょっと油断するとすぐ暴走してしまう困った生徒ですが、絵文字も無駄に使いつつ、初送信。
・・・・・・・・画面上の「送信」を押しても送信できませんってば(爆笑)

もう可愛くて可愛くて可愛くて。
この32歳はおもちゃを貰った子供みたいにカメラに自分を映してびっくりしてるし、テレビ電話を両手に持って一人で二役の会話してるし。
すっげーチャーミングv
ヒゲありの癖してベリベリキュートv
黒バラありがとー!
これで機種変するとは思えないけど(笑)中居の初メールを見せてくれた黒バラに感謝。
一生ついてくぞ。
つか中居の天然ボケは最強かもしんない。
必ず妙な理屈と言い訳がつくけど(笑)

なんでこうも私の好きな人は機械に弱いのかなー(笑)
中居の真剣な横顔を見ながら、きっと坂本さんもこれくらい真剣な顔でメール打ってそうだよねーと微笑ましく思ったのだった。

それにしても最新携帯って凄い。カメラに撮るだけで翻訳してくれるんだ(驚愕)



【感想・クレーム受付処】返信
言われるまでSMAPの方からリンクさせておくのをすっかり忘れておりました(殴)
教えて下さってありがとうございます(多謝)
あとでやろうと思って忘れていたんですよねー。とほほほ。
やっぱりSさんもスマステを見逃したんですか。あれはすっごいショックでしたよね。
ワタクシしばらく立ち直れませんでした。
そうそう、なんでか増えてるんです(笑)なんででしょうね。



2004年03月06日(土) 今更ですが「big」大作戦
2003年03月06日(木) 行ってらっしゃ〜い♪


伊波