NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月06日(土) ナイスω(オメガ)

今日は諸事情により短縮日記で。


金スマのお宝映像。
デビュー前の中居ソロ「ハイティーンブギ」熱唱。
照れもなく怖れもなくただまっすぐに歌う18歳の中居の歌は確かに上手かったと思う。
どこに置いてきちゃったんだよ、と今の中居に言いたいけれど、今は今で艶を増し引くことも覚えた男の歌なのでそれも良し、と思うのだ。
それにしても目がでかかったなあ。



クマグスはちょっと書くのが難しいんだけど、まずは阪神タイガースファンのクマグス。
クマグスさんが持ってきたタイガース法被とユニフォームを纏う6人がよい。
えーと法被が健ちゃんと博かな。
まーは黄色の縦じまユニフォームです。スーツの上に着ているからちょっとおかしいけど可愛い(どっちだ)
一人岡田だけがユニフォームとハチマキをしているのが目を惹きます。
これが妙に可愛いんだ。
そんでクマグスさんのサポートと化す岡田(笑)
色々と補足説明してます。
野球好きのまーも結構発言してたかな。

動物ω(オメガ)クマグスとは動物の口元がωに似ているのでネーミング。
色んな写真が出るんだけどそれに大興奮の6人がすげー可愛いです。
可愛い可愛いの連呼と食いついたボタンの連打。
大騒ぎの大人6人の可愛さには動物なんて敵わないと思うんですのよ。
しかし今回はそれ以上に可愛いまーが!
口元を両手をクロスさせて覆いながら「勝手に撮らないで」
うわー、なんだその可愛さはっ!・・・・・ばったり。


このあたりは明日にでもちゃんと書きたいと思います。
ちなみにリャマ(ラマ)のωの話と言ったら想像がつくかも(笑)


それとアンケートにも参加下さった方々ありがとうございます。
ちょっと面倒な設問だったのでもしかしたら参加ゼロ?なんて思っていたのですが有難いことにぽつぽつと集まってきてます。
そんなに真剣に考えないで適当に思い出したもので構いませんからどしどしご参加下さい。
今のところ結果にはびっくりしてます(笑)



メールの返信が遅れてますがもうちょっと待ってて下さいねー。