NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月06日(火) 出る人も緊張、見る人も緊張

今日は天気予報が当たり気温がぐんっと上がった。
まるで春みたいだったわ。
しばらく続くといいのにな(でもきっとまた冬が来る)


徹子の部屋の坂本さん。
おお、今迄で一番マシ?
ちょっと可愛い感じに前髪をセットしてもらったせいかチャーミングだわ。
とはいえ、V6の紹介で映ったオリドリの時の坂本さんが非常に好みだったのでやっぱりストレートに戻して欲しいと切望する次第。
エロさが違う(おい)
お衣装は定番のストール付きで、地味めな色(グレー)だけど上品で良し。
アイドルというより俳優さんみたいに見えて素敵です。
すっごい緊張していたみたいだけど概ね無難に、時々微妙にスベリつつもそつなくこなしたようで良かった。
いや、こっちの内心はハラハラだったけど(笑)

トーク内容はデビューから現在の舞台までと幅広くファンには既知のことでも知らない人にはなかなか新鮮な話になっていたのではないかしらん。
特に岡田君を叩いた話は色んなことを考えてしまって印象に残っている。
そういえば徹子の部屋に出るのが夢だって何かで言ってなかったっけ?
イノが出た後のネクジェネかな、違うかな。
何にしても叶わない夢はない、の持論どおり轍子の部屋に出られたのは嬉しかったことでしょう。
Vからはあと博さんと健ちゃんが出演すればコンプリートだそうなので近いうちにぜひ!(舞台関連が一番早そうかしら)


まんまと女性自身を買い忘れました。は〜。
え、POTATOも?
・・・・・・・・・・買ってない雑誌が山のようだ(買った雑誌も山になりつつある)



今日も鼻声ね、中居さん@いいとも
カミスンでは鼻を啜っていて風邪引いたのかと思ったら、もう治りかけだったとは(中の人談)
すこぶる可愛いすっきりした顔立ちなのに疲れが取れてないのも見て取れる。
さすがにハードなんだなあ・・・・・・・。

しかしこういう時こそ美ジュが最高値になるのがナカイマサヒロ。
遠慮なく堪能させて頂きましたわよ。うふふふ。
番宣する鈴木さんの後ろでルーさんとキャッチボールをしているのが可愛かったわー。


新旧取り混ぜたカミスンはやっぱりいい番組だと思う。
SHOW-YAが懐かしかった。
寺田さん変わってないし。
何とかこの番組を残せないものか、と考える。
新番組は新番組、カミスンはカミスン。両立は・・・・・・・難しいか。そうか・・・・・・・。

でも惜しまれる番組だったことは喜ぶべきことだよね。
特に中居と顔馴染みのスタッフ達が一から作り上げた番組だから尚更嬉しい。
いつかまた戻ってくる時のために少しお休みするだけだと思っておこう。


スマスマも見た。
子供っち(子役と言え)に囲まれて保父さん状態の中居オーナーが身悶えするほど可愛くてかっこよくて困った。
で、いつの間に店長に?(笑)

子役の子は子供らしくて可愛い子もいれば小生意気そうな子もいる。
あと10年後、どんな中学生や高校生になっているんだろう。
健やかに育つといいけれど。


明日は久しぶりのバリバリだ。
なるべく早く帰ってくるぞ。
できればトップじゃありませんように!