NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月06日(火) マットが必要!

MeijiのCMは大好きだ。
それも吾郎ちゃんと一緒の貴重な貴重なCM。ううう、ありがとー(感涙)

新しいアーモンドチョコのCMが始まりました。
Meijiのサイトで裏話共々30秒・15秒バージョンが見られます。
うはー、可愛いしとぼけてるし、2人の距離感と雰囲気がちゃんとあってスバラシイ。
吾郎ちゃんと中居というある意味正反対の取り合わせなのに、しっくりくるのだ。
長いつきあいはダテじゃない。
普段の楽屋に用意されるような雑誌や小物を置いて雰囲気を作ったらしいけれど、その中で自然体だったという2人をこっそり見たいわ。
何話してるんだろ。案外、他愛もない会話をしているんじゃないかと推測。
ふふふ、そうだったらカワイイ。

抽選で当たるという音楽ギフトカードの写真がこれまた珍しく極上で。
中居の睫が長くてねー(うっとり)
吾郎ちゃんも外れがないので3枚セットでぜひ手に入れたい。頑張ってチョコ買うぞ。

で、早速ブレイクダンス篇15秒捕獲。吾郎ちゃんの動きがアリエナイ(笑)
「え?」「は?」とお互いが顔を見合わせるシーンが大好きだ。
この「間」は吾郎ちゃんとの間にしかないだろうなあ。

(書き終わってから思ったんだけど、2人一緒の所も合成じゃないよね?それだったら寂しすぎる・・・・涙)




あ、博さんがふわふわしてる。
この笑顔いいねー。
今日のガコイコは博さんと一緒にスピードスケート体験。
ふっふふ、博さんのツッコミも早く坂本さんのボケ加減もナイスな展開。
準備万端なぴったりスーツの下には転んでも大丈夫なようにパッドがいっぱい詰まっている模様。ちぇっ(笑)
でも細いよね、2人とも。


「かわいい」って生徒に言われてますけど(笑)
確かにめちゃくちゃかわいく滑ってます。よろよろしてるのは見ない振り(笑)
そんで止まれません。強制連行される姿が、うへえ、カワイイ。

そんなすごい練習させたら坂本さん死んじゃいますって。やーめーてー!(笑ったけど)
さすがの博さんにもマットが必要(倒れこむために)
なかなかナイスキャラの監督さんでした。

自分でコントロールできなくてふらふらっと博さんにぶつかっていき何度も「ごめんね」と謝る坂本さんに咄嗟に手を繋いでくれる博さんが優しい。
というか、自然に手を出してくれたのがちょっとツボ(普通のことかもしんないけど)
何とか様になってきた坂本さんのスケーティングを見て何度も「ムカつく」と言う博さんに2人のラフな関係が見えてコレもツボ。
巷でどう言われようと対等である感じが垣間見えると嬉しいのだ。
(ちなみにワタシ個人には「夫婦」「パパママ」「旦那、奥さん」という言葉はNGです←さりげなく主張)

博さんのスケーティングにはほんとに大爆笑だった。
ああいう博さんを見られて嬉しい。
可愛いし面白いし楽しいし。

滑って転ぶとどうして坂本さんは演技っぽくなるんだろう(笑)
その綺麗なターン(いや、氷の上を座って滑ってるだけなんだけど)とおねえ座りで監督の前に来た時はすっげー笑いました。
あは〜、可愛いったら。

勝負にマジになる長野博と大人の思惑を重視する坂本昌行のツッコミ合いがこの2人のいいところだよね。
なんだかんだ言って、結構坂本さんも博さんにはツッコミ入れてます。
スタートダッシュで1回転しちゃった博さんに冷たい視線を向ける坂本さんという珍しい図も見られてそこもツボ。

それにしてもいつの間にか滑れるようになり形になってしまう熟年コンビ(って何さ・笑)はすごいと思うわ。
笑ったけどかっこいいのは間違いないぞ。
かっこよくて可愛いなんて最強じゃない。やーねー。
個人的には、長野博、痛恨の1回転が本日最大のツボだった(笑)


次の小学校お受験は剛ちゃんと博さん。
あは〜、これまた大人気ない2人が最高に可愛い。
特に「絵」には大爆笑。
ほんとに博さんも画伯系ね(笑)


楽しかったねー、今日の学校MAX。
来週はイノとまーだ(嬉)
うっわ、久しぶり。楽しみすぎて眩暈がしそう(←バカ)



SMAPの「旅立ちの日に」がNTTコミュニケーションズのMUSICOなんたらでDLできるというので早速DLしてみた。
本当は200円なんだけど只今先着10万名様限定で250円分無料になるのでなんとタダ。ラッキーv
CMのようにソロはないけれど5人の声が優しくてそれはそれはいい曲に仕上がっている。
意外だ(こらこら)
うーん、ほんとはC/Wは激しいダンス曲やバラードが聞きたいんだけど、コレもアリかな、と思える出来。ちょっと悔しい(笑)
それでも基本的にはこれがCD化されるのは反対ではあるけど。
だって色々言われそうじゃん。そういうの、もうイヤだしさ。

うーむ、余計なことを考えないで歌を聴きたい・・・・(←考えすぎ)


よし!ドラム篇(Meiji)30秒バージョンをズバリ〜のベタ録りで捕獲。
あとはブレイクダンスの30秒をガンバロー。
やっぱり30秒の方が面白いし、こっちの方が中居のヴィジュアルもいいんだもん(笑)



「ヒミツの花園」が面白くて溜まりません。
楽しくて笑えて泣けて・・・・・。
ベタかもしれないけれどこういうのが今は自分に必要らしい。
4兄弟大好きだー。特に次男が(ええっ)
・・・・・・・・・でもほんとは長兄好き。








2006年03月06日(月) 野菜炒めなら作れます
2005年03月06日(日) 人差し指1本で携帯初メール
2004年03月06日(土) 今更ですが「big」大作戦
2003年03月06日(木) 行ってらっしゃ〜い♪


伊波