NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月06日(木) 行ってらっしゃ〜い♪

「世界の花」のC/Wは、もう中居の声だけで◎(笑)
何度そこだけリピートしたことか(間違ってるぞ、それ)
最初はちょっとオレンジっぽい?と思って顔を顰めたけれど、でもサビメロの柔らかさが印象的で好きだ。
ライヴでもきっと映えるよ、この曲。
コーラス部分の優しい5人の声が好き。上手いわけじゃないんだけどね。
でも、5人が同じメロディラインを歌うと5色なのに一つの色なの(わかりづら〜)
そのSMAPの色が好きなの。だからSMAPはハモらなくていい。
ただ、5人で声を出して一緒に合わせてくれればそれでOK。

「世界の花」は確かに慣れてきた(笑)でも、やっぱりあの煩いギターだかバンジョーだかの音は邪魔だと思う。

バカだ、バカすぎー(笑)
SMAP企画は今回大ヒットか<「うたばん」
いつもびみょ〜に痛くて(苦笑)楽しみな反面びみょ〜に見るのが嫌だった【VS SMAP】は今回は大笑いさせていただきました。
何気に木村DAY?(笑)
珍しく弄られてる木村君が可愛かったりして。
この時とばかり、中居も弄り倒してたもんね(笑)
中居の「行ってらっしゃ〜い!」が好きだったりするんだよ(ヘンな好み)
今日はツボが多すぎなのでまずはSMAPは置いておいて島谷さんから。
ゲストそっちのけでじゃれ合う石橋・中居のMC陣。
ああー、貴さん、何するんだよ!
幾ら抱きごこちがよくても(え!)それはやめなさい。
中居の寝方がカワイイんだーv
でもそれじゃ死体だぞー。
健三さんじゃないかー(笑)
うわーん、かわいいよー(崩壊中)←貴さん、羨ましすぎ(ちっ)

おばさまをハグしてプレゼントゲット。
いいんだか、悪いんだか(笑)
また強烈なキャラが並んでるんですもの。
思わず引いてるSMAPさん達に同情しながらもこちらはにやにや。
だって、楽しいんだもーん。
中居じゃないからいいんだもーん(こらこら)
すっかりきみまろさんしてる中居。
でも通販シンディもグッドよ(笑)←ねえ、貴さん。シンディって女性名じゃない?

今日は困り顔の木村君がベストワン。
煽り続ける中居にあとで覚えてろよ、コノヤロウって顔した時なんてサイコーだ(笑)

「世界の花」この歌の衣装はほんとにダメだ。何度見ても好きにならない。
ごめんねー。どう見てもこの髪の中居サンには似合わないよ。
ただ相変わらず手の動きは綺麗でそこだけ鑑賞ポイントかな。


「事業部」ゲストは蝶野さん、メニューはお好み焼き
・・・・・・お腹すいた・・・・・。
なんでこの時間にお好み焼きなのさ。
ああ、美味そう・・・・。ソースの匂いまで嗅げそうな感じだ(溜息)
長野君のラムネ飲みはお見事(笑)小窓の坂本さんが嬉しそうに笑ってるのが印象的。
小窓と言えば、今日の坂本さんてばビジュアル絶好調。
前髪もいい感じに下りていて、肩肘ついてモニターを見ているのがかっこいいのさ。
時折あまりにおいしそうなのを見てへたっているのがカワイイ。
と、思いきや・・・・・
あはははははー!
ついにキレタか、坂本さん(大笑)
何も蝶野氏の時にやらなくてもいいのに(苦笑)
よっぽど我慢できなかったんだなぁ。
・・・・・・・死んじゃうよ、坂本さん(折れるって)
でも素早かった(笑)
【サカモトの反乱】巻き戻しポイントね(笑)
蝶野さん自体は面白くはなかったんだけど、スタッフに怒られる坂本さんが見れたのでワタクシは満足ですよ(ふふふ)
「二度としないように!!」だって(笑)子供みたいに怒られてるのが可愛くってさあ。
「味わいました?」と聞かれて間髪入れず「うまい!」と答えた坂本さんの全開の笑顔がべりべりきゅーと。
それに対して「ウマイじゃないよ!反省してないじゃん」と突っ込まれるリーダー坂本。
すいません、すいませんと言いながらも「うまかったんだもん」と満面の笑顔が本日のおみやです。
あー、美味しかった(笑)ありがとうね、スタッフさん。

今日はネット注文していたDVDやらCDがたくさんきた。
SMAPは勿論、CUREやV6のDVD(act2ね。ビデオはあるけれどやっぱりDVDの方が楽だから)もラモーンズのCDもきた。
でも、やっぱりこれから見るのはSMAPライヴDisk3でしょう。
これだけでも今日見なきゃ。
明日の仕事のことなんか知ったこっちゃないわ(暴言)

とか言いながら、最初にBack Stage〜を見るあたり一応途中で終わることも考えに入れてるわけで(笑)
これを見せてくれただけでも満足だわ。
こんなに大勢の人達が関わったライヴツアー。
思ってた以上に人の手で動かされている裏側。
カメラに見向きもしない中居がかっけー!
OPの登場シーン寸前に慎吾の下を訪れ、素早くがしっと握手して踵を返す中居の厳しい顔。
FR登場直前、二人のダンサーさんの頬をぺしっと叩く余裕。
もうどれ見ても仕事モードの中居は倒れるほどかっこいい。
そして、BEST FRIENDでやっぱり泣いたじゃないか(いや、私がだけど・苦笑)
明日どうするのよ、この目(苦笑)
ま、もうちょっと見るか(あはは、やっぱねー。ここで終われないよね)
んでは皆様この辺で。また明日。


伊波