NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年03月05日(水) 少しだけ世間に戻ってきた

世間から離れている間に色々と動きがありすぎた。

まずは読売映画・演劇広告賞の演劇部門優秀賞を坂本さんとヒガシ君のフランケンシュタインが受賞という嬉しいニュース。
おめでとう!
確かに物凄いインパクトと美しさのあるポスターだったから納得の受賞だけどやはりこれは嬉しい。
次への励みになるし見ていて貰えるんだなと思えるものね。
いや良かった良かった。

次はSRが終わって新しい歌番組が始まるという嬉しくないニュース。
TBSから発表されたコンセプトに不安しか覚えない。
火曜曲の二の舞にならないといいけど。
あとはこちらでもOAがあるのかどうかが最大の問題か。
ああもう胃が痛くなる季節になってきたなあ。

あとはソフバン関連というか復興支援などを行う団体への募金がスマホをかざすだけでできるアプリの発表に中居と王さんが出席したと。
運よく消す前に知ったので無事にスーパーニュースでゲットできた。ラッキー。
少々覚束ない手つきでスマホを持ってアプリの紹介。
100円から1万円まで募金額が選べるということで「見栄を張って1万円」と中居。
それを覗き込んだ王さんが「中居さん幾らにしたの?見栄張ったの?じゃあ私も」と見栄を張りあっという間に2万円の募金が(笑)
「震災から3年も経つとどうしても風化するというか、僕なんかの日常から少しづつ薄れてる。こんな募金があるんだよ、こんなかざして募金があるんだよとまた広めて頂きみんなで輪になってということが大事なんじゃないのかなと思います」

このニュースに関しては明日のめざましも要チェック。


土曜から倒れていたのでスマシプ特番の予告も張ることすらすっかり忘れていてへこんでいたけれども図書館で流れたというのでチェック。
お?もしやこたつに入ってる?そうなの?
3人の間が少し開き過ぎてるのが残念だけどこれは楽しいことになりそうな予感がするぞ。
というかもうあと少しじゃないの。
早く全部見てしまわないと。


全国分のガイドが届いてジョンも買ったけどステラはコンビニにはなかった。
本屋に行くまでお預けかなあ。
それまで残ってますように。
そしてこれは何としても先に見なければと思っていたサタスマの萌えショット。
確かに!
中居の背中に懐くように丸くなって眠る慎吾の写真がもうお宝じゃないですか。
スマ新スタッフGJ!
も一つGJは中居のカラーをブルーにしたこと。
でかした!



2013年03月05日(火) いつだってプロフェッショナル
2012年03月05日(月) とりとめなく中身もなく
2011年03月05日(土) 露出の始まり?
2010年03月05日(金) 大切にしたい
2009年03月05日(木) WBCまず1勝
2008年03月05日(水) ♪そのままとWhite Message
2007年03月05日(月) オリスマはアンコールで
2006年03月05日(日) やたら眠い日
2005年03月05日(土) 勝手に忙しくする日々
2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」
2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波