NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月06日(水) 目指せ52

10度越えたのに風が冷たいから思ったほど暖かさを感じないので損した気分。
やっぱりまだまだ寒いな。


味いちクランクアップお疲れ様でした。
だから髪を切ったの?@火曜曲
あとはいつOAなのかってことだけど改編期だから4月初めくらいかな。


有料だからと断念したニッカン芸能コラム。
携帯サイトだとYahoo!プレミアム会員なら見られるのにスマホはダメなのか、ガッデム!と短気を起こしたわけだけど結局スマホでも大丈夫だったので登録した。
こんなことならもっと早く登録しておくんだったわ。
芸能デスクによる中居評が嬉しくもあり、饒舌に野球の話が尽きない中居が微笑ましくもあり。
結局それが全て。
わかる人はちゃんとわかってくれる。
そんなものさ。



今日はWBCと仰天とプロファイラーが丸被り。おおう!
W録+W録で良かったと心底思う。
でもまだこれでも足りないなあと思うこともあるので(見たい映画とか被ると困るのだ)そのうちもう一台増やさねば。



5回のマー君は打たれる気がしないな。
嬉しそうな中居リポートの声。
そうそうこれでこそマー君。
あとは攻撃陣が何とかする番よ。

と、途中から見始めたWBCは日本が2点のビハインドだった。
しばらく見ていたけど仰天が始まったのでチェンジ。
ゲストのQちゃんが初めて出られたことを喜んでいたけど仰天Nは意外に芸能人にファンが多い番組だ。
こんなに喜んでもらえると嬉しいよね。
そっか、中居と同い年だっけ。
でも彼女も40歳には見えないタイプだわ。
このVTRが拒食症の人に何らかの働きかけができるのか、と真摯に聞いていた中居。
その視点を持てることがいいなと思う。
何ができるのか、何をしてはいけないのか。
知らないことが多すぎるものね。
例え微力であっても気づく切欠になれば。
それが一番意義あることなのかも。

で、なになに。52kgの体重の子が好きなの?へ〜・・・・・・・・・。
へ〜・・・・・・・・・・・。



あ〜負けてしまった。
しかし9回に3点返せたのは大きいし、何よりあの時の会場の一体感は凄かった。
あれをこの先も続けられれば盛り上がっていくんじゃないかな。
エンジンかかるの遅いけどまだまだこれから。
占いなんてぶっ飛ばしていこう。



野球を最初から見返したいけどこれから窓だから窓優先。
あら中居さんカーデだ。可愛いじゃないの。
途中でジャケットになったり脱いだりと忙しいけどこの感じだとカーデだけの方が可愛いと思うの。

やっぱり窓は楽しいわ。
アスリートの人達も旧知の人ばかりだしみんな楽しそうで何より。
武井さんはただの負けず嫌いなんじゃ(笑)
そしてスタッフはドSばかり。
中居の番組をホームみたいなものと言ってくれる武井さんはほんとにいい人なんだよなあ。
共演をとても嬉しがってくれるし気にかけてもくれる。
うもれびと発端だけど何とも不思議なご縁よね。

矢作さんと中居の組み合わせは何だか可愛いやり取りが多い気がするけどこれは矢作さんが可愛いってことだろうか(え)
MCとしては山ちゃんが抜群に上手いし進行上手だけど柔らかな雰囲気になる矢作さんともいい組み合わせだと思う。
穏やかな空気が作れる相手は貴重だわ。


う〜む眠い。
何を書いているかわからなくなってきた。
とりあえず上げてしまって明日見直そう。そうしよう。

うん、寝るです。
おやすみなさい。