NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月06日(土) 今更ですが「big」大作戦

春への関門なのかどうか。今日は雪です。
軽くてさらさらの雪は溶けるのも早く既に道路には痕跡もないんだけど、冬と春がせめぎあってる感じがなんとも早春でございますわ。

今日は剛のホテルビーナスの初日。
うまくいくといいね。観に行った人の感想だとほんとにいい映画らしいのでぜひご覧になって下さいまし。
え、ワタクシ?・・・・・うーむ、ごめんね(汗)
その前に観たいのがマスター・アンド・コマンダーなの。次が指輪。
こればっかりは好みなので許して頂きたい。

それにしてもつくづく皆さんエライと思いますわ。
ちゃんとメンバーの映画やお芝居を観に行くし雑誌もコメントしてるし。
ワタシは中居と坂本さんだけで手一杯です(とほほほ)
メンバー皆に愛情はあってグループ自体もすっげー好きで、でもやっぱり特別な人のためだけに時間を割きたいと思うのですわ。
ダメ?(誰に聞いてるんだ)
ごめんよ、剛。観ないのは剛だけじゃないから安心してね(ちょっと違うだろー)

さて今日はサムガの日。
でも電波のご機嫌はすこぶる悪し(泣)なんだよー、天気のせいか?
お題は巨人のベストナイン(!)
あらー、これは力入ってるぞ、ナカイサン(苦笑)
もうすっげー楽しそう。
切れ切れ電波の中で声を拾っててもそのテンションの高さはわかりますって。
だから思わず歌っちゃうんだよね(笑)
女っタラシの篠塚♪って歌う中居がかわいー!(でもいいのか?笑)
ふいっと口から零れてくる感じが素っぽくていいわー。
ベストナインは割と玄人好みの選出をしてると思うけどどうでしょう。
で、監督は・・・・・・中居正広?
・・・・・・・・と、聞こえたのだが(笑)

今日の坂本さんの過去への旅は「big」大作戦
これ、内容だけは知ってたんだけど初めて観ました。
さすがフジ。番宣の帝王ですね(ははは;)
まさかこんなに他ドラマの人達が出ているとは思わなかった。
でも!でもワタクシには非常にオイシイ素敵なドラマでございました(ウットリ)
いやーもう坂本さんがかっこよくて可愛くて、もしかしたら理想かもしんない(ええっ!)
そうだ!坂本さんが出てる部分だけを抜き出してみようかしら。
それでずっと坂本さんを見ていられるぞ(夢見中)←既に理性はないと思われる
実際は6人ともいい味を出しているんだけど、ほらワタシってば坂本バカだから(笑)

ま、それは置いておいて、彼らの演技って軽さが持ち味かなーとちょっと思いました。
演技はリズムだ、とよく言われるけど、間合いとセリフが小気味いいんですよね。
勿論素人が言うことだから信用してはいけません(笑)
でもワタシは坂本さんの演技は好きなのです。
癖があるとか言われてるけどよくわかんないし(ははは;)軽妙ともいえるリズムのあるセリフはとてもとても好きなのでした。

でねー、やっぱりベビーを抱っこする坂本さんよね〜(ふふふふ)
似合うんだか似合わないんだかわからないけど、でもステキなのだ(えっ)
あとはNYでパンを咥えてるとこがえらく可愛い。
シノラーに翻弄される坂本さんと素で笑ってるっぽい剛君のシーンもお気に入り。
ここでの坂本さんの声がすっごい優しくてストーリー関係なしにリピートリピート。
遅刻だって飛び起きてワタワタするのも好きだし携帯をかけてる姿も好き(何でもいいのね)
・・・・・もっかい観よう(何度目だよ)
え、ストーリー?・・・・・ははは、それは言うまい(笑)
でもファン心を擽ることだけは確か。
SMAPの古畑みたいなものですわ。あ〜あれもいいですねー(ウットリ)
結局ファンて現実設定でメンバーが出てくるお話が好きなんだよね。ね?

2003年03月06日(木) 行ってらっしゃ〜い♪


伊波