NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月05日(日) やたら眠い日

眠くて眠くてしょうがないので黒バラは一応録画予約。
このまま眠ってしまってバランスボールに翻弄される中居を逃したら悔やんでも悔やみきれない(←ちょっと大袈裟)
その前に増刊号チェック。
あら〜、番組進行そっちのけでずーっとゲームをしている人がいるわー。
反応したのは野球盤とピッチングマシンもどきのみ?
自分が関心あるものにしか反応しないゲンキンな中居サンだ。うふん、子供まんまで可愛いじゃん。
ところでバットを振る時、なぜわざわざ左バッターになったんだろう。カメラにお尻向けることになるから???
鼻歌は相変わらず“歌”というよりはイントロ当てのような。
で、いつまで続けるの?


ものすごーくバカなこと言っていいですか?
最近中居の番組を見るとよく見かける堂本剛君のハイチュウのCM。アレ、TOKIOの茂君だとずっと思ってました。
・・・・・・(無言)・・・・・あ、やっぱりバカ?(とほほ)
や、なんとなく似てたんだもん。言葉も似てたんだもん。声も・・・・・・多分・・・・。
ま、いいです。ちょっと告白したかっただけだから。



ようやく黒バラ。
球技だったらイケると言った中居サンのためにバランスボール登場。
身体硬い人、かわええ。前屈できないおもちゃみたい(笑)
あははは〜、バランスボールに遊ばれてるわー。
先日の増刊号でピラティスやった時に出来てた気がするんだけどね。
いつの間にかアホ4兄弟になった黒バラメンバー。嶋さん、いいのか?(笑)
でも楽しそうだよねー。ふふふふ。

すっかり忘れていたけれどあったっけ>良純さんの笑い袋
黒バラスタッフは昔のことも忘れない。
というか忘れて欲しいことも忘れてくれない(笑)
え、アキバで販売?
・・・・・・・・・中居のなら買うけど(笑)
ピース笑いとかサムガ笑いとか(どんなんだよ、それ)



DVDの残りは今日はダメでした。眠くて。
>Nさん。あれれ、エロじゃなかったですか?(笑)
2枚目を見るのはいつになるんでしょうねー。お互い時間をやりくりしてがんばりましょーね。
きっとNさんが2枚目を見るほうが早い気がするけど(汗)でも感想待っててやってください。

2005年03月05日(土) 勝手に忙しくする日々
2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」
2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波