NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月05日(土) 勝手に忙しくする日々

20cm以上積もったけれど、やっぱり道路はすっかり融けました。
春の雪はこんなものです。

無事に演技者。到着。
でも、いつ見られるんだろうなー。メイキングだけでも見ときたいなー。

とはいえ、借りたbrogを何とかせねば。
もっと簡単にできるのかと思ってたら結構大変で、
未だにデザインはクルクル変わるし、昨日まであったものが今日は消えていたりと試行錯誤中。
でも一応ここでやってこうかと思うのでTOPからリンクしておきました。
内容は好きな本とか音楽のことです。
さすがにここで中居や坂本さんのことを散々書いて、あっちでも、というのは無理(笑)
本好きの方、宜しければあっちで「こんな本も面白いよ」とか教えて貰えると嬉しいです。
ま、でもまだ4日目くらいなので大したことは書いてません(笑)

サムガ。
昔、卒業式で中居をぼこぼこにした先輩が夢に出てきた話&先週の続きのクイズ&残りの麺を食す。
「つまらないと思うけど聴いてねっ♪」の言い方がカワイコちゃん風(笑)

2本録りだと思われます(笑)
最後の方はぐだぐだな中居サン。
袖についたカレーうどんのカレーに素で大騒ぎ。
お湯が熱いと言っては大騒ぎ。
疲れ過ぎた時ってテンションがおかしくなるけれど、ちょうどあんな感じかな?
珍しく子供っぽい中居を見た気がして可愛かった。
はいはいわかったから落ち着きなさい、と言ってあげたい(笑)
しかし、漢字って読めても書けないものですね。
読むのはなんとかなっても、書けと言われたら「ん?」と考えるものが多かった。

そうそう、BiDaNとかいう雑誌にも坂本さんが載ってるとか?
知らない雑誌だけれど立ち読みせねば(しかし、田舎でも売ってる雑誌なのかしらん?)
さすがに中居の名前が載ってるからといってなかよしと小学6年生は買えないなー。
しんごと慎吾の対談は読みたいんだけど(むーっ)

さて、またbrog頑張ってみるか。



【感想・クレーム受付処】返信
Sさん、余力があったらぜひ中居の応援も(笑)
愛情半分じゃなく2倍ってことで。





2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」
2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波