NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ

もう色んな所でドリスマツアーDVDの感想を見るにつけ焦るのであるが、お荷物到着は明日なのは間違いないので待つしかないのだ。
明日には来る。だが、見れない。
だってさ、明日はうたばんでしょ、事業部でしょ。見る時間なんかないじゃないか(苦笑)

「仰天ニュース」
寒いのか、中居サン(笑)
でもえらくビジュアルよろしい。
くっきりぱっちりのお目目が綺麗だしニット帽のせいで顔も全部見えるからお得です(お得って・・・)
ははは、鶴瓶師匠とお笑いコンビでもやってみますか。
師匠のボケをフォローする中居サンに「こんなアイドルいないよ」と嬉しそうに仰る師匠。
中居サンが言うには「言っときますけど僕らコンビじゃないですからね」だけどね(笑)
でも、コンビ並に息は合ってると思うわ。メンバー以外じゃ一番安心できる相手ですもん、師匠は。
今日の仰天ニュースはニュース自体が興味深い。
VTRは長いけれどミステリ小説真っ青の放火事件は現実にあっただけにインパクト大で、思わず集中して見入ってしまった。
しかし、小説ならかえってあり得ない犯人だね。出来すぎで嘘っぽいもん(笑)

今週のジョンはSMAP表紙。
ドラマ組が前列で中居サン後ろ。でも、一番顔小さいからなんだかちんまりとコンパクトな感じだ。
ま、ヒゲは今更なのでスルーして、それを差し引いてもビジュアル良好。
近年なく今年は高値安定だね(笑)
ソロページの中居はちょっとほやんとしていてそれがまた珍しい。
隣りにさりげなく置いてある花(なんて花だろ)との距離感が中居と花との距離かな。
一人一人に聞いた【花】なモノ。
5人それぞれなんだけど、中居サンの「携帯」って発想は思いつかなかった。
はっはっは。まさしく、だね(笑)
でももう少し、花を見るくらいの余裕は持とうよ。
木村君はすっごいよくわかる。アナタならそう言うと思った(笑)
吾郎ちゃん・・・・・いや、それは確かにそうかもしれないけれど・・・・・あんまり花に例える人はいないと思うよ(笑)
チューリップとの取り合わせがなんだか新鮮。
つよぽんの「セミ」っていうのもよくわからんのだが(笑)いや、言いたいことはよくわかる。よくわかるが・・・・・・(笑)
慎吾。キミが最後でよかった(笑)締めには最高のコメントだよね。

インタヴュー。やっぱり中居はナカイマサヒロだった。
うん、そういうアナタが好きだ。
「NO.1にならなくてもいい」じゃなくて「いや、なろうぜ!」か(笑)
ちゃんとそのあとに「自分の中のNO.1を目指すってことはオンリーワンを目指すこと」と続く中居サンの言葉は、
ずっと変わることない中居正広の核のようなもんだよね。
どれだけ高みを見ているんだか。
人から見てのNO.1ではなく中居の中でのNO.1。きっと誰よりもレベルは高いぞ。

木村君のインタヴューもにやりとさせたもらったな(笑)
「オンリーワンとか言っちゃえるの、オレらだからこそ・・・・・って感じするじゃん」
イエース!だからこそ意味あるんでしょ、この歌に。

お楽しみの(え!)盗撮日記。
段々アブナくなってるよー<雄介君
大丈夫か、キミ(笑)バイビー、正広、なんて言ってる場合じゃないだろ。
でも、「雄介」って中居サンに呼ばれるキミは正直羨ましい。
ちっ、もっといい写真を撮れ!(八つ当たり)
来週に期待するぞ(笑)

ガイドのスマ新の細かいツボ(そんなとこまでチェックするなって)
木村君の早口言葉の練習言葉が「バス・ガス・爆発」
あれれ、どっかで聞いたような・・・・・。なんだろねー、これは(笑)
相変わらず喧嘩腰のツヨナカなのに、仲良しに見えるんだから不思議だ。

今週はSMAPさん達、TVによく出てくれそうだし、来週からはVさん達が出てくれるのでスケジュールカレンダーが埋まりつつある。
(こうでもしないと忘れるのだ←書いてても忘れる場合あり)
これは素直に嬉しい。
やっぱり歌って(踊ってる)彼らが好きだからバラエティよりは歌番組に出て欲しいんだよね。
オリコンで一位を取ったという話もあるからしばらくは歌の大辞典あたりにも出てくれるかも。
こういう忙しさなら大歓迎なんですけどね。

それよりなかなかVさんの新曲が聴けないんですけど。
ほんとに有線でかかってるのか??


伊波