NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月05日(土) 露出の始まり?

今日は何気にV6Dayらしい。
うっかりしていたらレコーダーが勝手に録画していてくれて知らない録画物が溜まっていた。
一体何が・・・・・・・って井ノ原さんと岡田さんの露出ウィークでしたか。



しかし、NHKののど自慢は審査員席にいるイノを確認しただけでギブ。
うーん、これはどうしようもない・・・・・・(苦笑)
その代わり志村どうぶつ園は後でゆっくり見るつもり。
前回のイノが無類に可愛かったのを覚えているのだ。
動物×イノは絶対にイノのが可愛いと思うのだ。
あとはSP・・・・・は長いのでこれも後から。
めちゃイケはまあそのうちに。
溜め込むのは嫌だけど酔っ払いは集中力がないので仕方ない。



とはいえ金スマはスタジオ部分のみ見た。
大きな声が苦手なのでこの人もちょっと苦手なんだけど、本番直前にスタジオ入りする中居が見られたので良し(単純)
嫌だわーかっこいい中居さんは中居さんじゃないみたい←失礼な

それにしても駒田アナはどこへ行こうとしているのか・・・・・・・・・。
キャラ壊れすぎじゃない?


慎吾のドラマタイトルが決まったみたいで「幸せになろうよ」だとか。
仮タイトルがあまりにも酷かったのでどうなることかと思ったけれど、これなら何とか見られそうな気がする。
こち亀のシリーズ化という嬉しくない噂もある中、これは朗報の一つ。



それから今月の月ミュに去年のミュージカルベスト10が発表になっているみたいでPJが5位でまーが4位だったらしい(未確認)
こちらが思っている以上にPJが高評価なのは嬉しいけれどまーの4位はもっと嬉しかった。
割りと地味な、というかインパクトのないキャラだったのでグラディスやヴェラに食われている印象が強いかもしれないけれど、
一見チャラくて浅くなりがちなジョーイというキャラを坂本さんは陰影をつけて繊細に演じていたと思う。
あの演技がなければグラディスもヴェラも活きないと思ったくらいだから今回の高評価は格別な嬉しさがある。
うーん、これは買うべきかなあ。
でも無駄に高いんだよね、この雑誌。
買うにしても地元では売ってないので再来週名古屋に行った時にでも。



あとオリスタも買い、だそうで。
色々と物入りだなあ。



巷ではSPで盛り上がっているでしょうが、ワタクシまだまだZorroなのでこれから名古屋初日の感想を求めて出かけて参ります。
ヨッパだからふらふらだけど。
でもディエゴの吸引力には勝てないのさ。
行ってくるよー。