NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月05日(月) オリスマはアンコールで

夜も深まってから風が強くなるって嫌がらせだろうか。うう、怖い・・・・。
今日はずっと気持ち悪いくらい暖かかったので何かの前触れでは?などと余計なことを考えた。
大丈夫か、日本?


江藤君が更新された。お、早いぞ。
明日は坂本さんと博さんのロケあり。予告どおりスピードスケートの模様。
前日に新体操ロケをした坂本さんは翌日朝に佐賀から帯広に到着してのハードスケジュール。
おまけにかなりきつい練習とあってご本人からノーカットの指示が(笑)
いやん、楽しみにしていいのかしら。ボロボロの坂本さんを(こらこら)
笑いの神に愛されたらしい博さんも密かに楽しみ。
ふふふ、こっそりとレート上げておこうか。




今日のスマスマは唐突に中居のドラマコントがあってびっくりした。
そうか、そういう季節なのか。この前はクリスマスだっけ?
早いなー・・・・・・・。
ふとNTTCMを思い出したのはワタシだけ?
オチ付きでもいい、とずっと思っていたけれどさすがにここまでくるといい加減オチなしドラマが見たい。
普通にドラマやるわけにはいかないのか、中居サン(泣)
相手役がブラザースの木村佳乃さんなのでますます欲求不満になる。
何とかしてくれよ、中居・・・・・・・(←言ってもしょうがないけれど)


春の歌でチョイスされたのはなぜか「オリジナルスマイル」
何で春なんだろう????

コレはとことんライヴの曲だ。それもアンコール。
コレを歌って笑顔で幸せになるのだ。そういう曲なのだ。

うわーん、ライブ行きたいよー!
オリスマ歌って笑顔になりたい。だーだー泣きたい(←矛盾)
アンコール1曲目はぜひ真夜中のメリーゴーランドで。次は君と僕の6ヶ月。そんで最後にオリスマ。
ほうら完璧じゃないか。今年はコレで行こうよ、中居。
ニューアルバムの曲なんていいから昔の歌をやろう。
うーたーわーせーろー!!


オリスマ聞くと泣きたくなるのはなんでだろうね。
すごく明るく前向きな歌なのになぜかいつも切なくなる。
大好きで大好きで大好きで。

大好きだから今年のライヴで歌って欲しいと思う。
デフォルトにしてしまおうよ。












2006年03月05日(日) やたら眠い日
2005年03月05日(土) 勝手に忙しくする日々
2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」
2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波