NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月05日(水) ♪そのままとWhite Message

昨日は8時半くらいから寝て1時くらいに起きて日記をアップしまたぐっすり。
というわけで今日は何となく調子がいいです(風邪じゃなくて睡眠不足だったんだろうか?)
それからガコイコの評判を読んでがっかりし未だ見ていないという・・・・・・・・。
ま、週末にでも。多分。


そうそう、トニの新曲ジャケ写がオフィシャルサイトで見られると聞いて早速見に行ってみた。
・・・・・・・・・こ、こうきたか。
や、素敵です。もうあんまり素敵で笑いが零れる。
限定盤Bは案外普通にかっこいいんだけど、限定Aと通常は誰に売りたいんだろう?とちょっと考えてしまった。
特に通常の坂本さん。アナタダレ?(笑)
もう一つ通常盤の3曲目はトニセンレヴォリューションのような曲ですか。
トニセンセーション?

いやもう色々とトニセンだなーと嬉しくなってきた。
26日がたーのーしーみー♪



本日SMAPニューシングル「そのまま」発売。
ネットで頼んでもステッカーがついてきてちょっと得したような。ま、ただのブルーハートのシールだけど。
その他に初回特典としてPC用のスクリーンセーバーか携帯の待ち受けFLASHがDLできる。おまけに希望者にはホワイトデーにメンバーからメールが来るそうな。
おお、ビクターにしては頑張った。拍手。
で、携帯はあまり使わない人なのでスクリーンセーバーをDLしてみたらこれが意外に優れもの。
ブルーが目に優しいしデジタル時計はついているしでしばらく愛用しそうです。
やるな、ビクター。
メンバーからのメールには何も期待していない(笑)来るだけでも有難いわ。


で、肝心の曲ですが。
うっわー、カップリングの「White Message」がすっごい好きだった。
確かに評判どおり中居と慎吾のラップが◎
聞いてるとどんどん楽しくなってきてライヴでリズム取ってる自分が見えるよう。
夏の太陽の下とか満天の星空の下とか野外で空を見上げながらスタジアムのペンライトを見ながら。

特に中居が途中からウィスパーヴォイスでラップするところなんてめちゃくちゃ好きだなー。
リズムもメロディもコーラスもソロも全部好きだなんて近年になく出色の出来ではないですか。
シングル向きではないけれど。
覚えやすく耳馴染みのいいのは「そのまま」だしね。こっちがA面で正解。
久しぶりにもう1枚買ってもいいかもと思ったり。←ああ、これは売れないかも
その代わり生で歌うのは難しそうだな・・・・・・・・(笑)




ライブ行きたいなあ・・・・・・・・・・・・。







あ、ガイド買うの忘れた。












2007年03月05日(月) オリスマはアンコールで
2006年03月05日(日) やたら眠い日
2005年03月05日(土) 勝手に忙しくする日々
2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」
2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波