NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」

金スマがないだけでこんなに寂しいのね(ほろり)
そんな金曜日。
でもいいのさ。
だってジャストがあったから(ほほほ、贅沢に慣れきった中居ファン)
ほんとは先週オンエアの分なんだけど、特番のお陰で今週に延びたのです。
で、剛と一緒(ふふふ)
剛は明日公開のホテルビーナスの広報活動で、今めちゃくちゃ忙しいんだろうなあ。
ドラマもあるし大変だ。やっぱり痩せたような気がするわ。
でも同じく忙しいだろう中居サンはふっくらなんだよねー(はっはっは;)

さてそんなジャスト。1週間ずれてるので番宣としては微妙に違和感(苦笑)
でも中居と松雪さんがすっげー仲良くてちょっと嬉しかった。
普通に友達っぽいんですもん。
いい関係だなと(中居が松雪さんを『松雪』と呼ぶのが好きだわ)
だからこそなんだろうけど、いきなり中居サンてば「松雪、カツラ?」
それまで松雪さんのことを「美人だな」とか澄まして言ってたのに突然こんなこと言うからびっくりするじゃない。
今更気づくワタシもワタシだけど、松雪さんてエクステつけてたんですね。びっくり。
それに興味津々で無造作に触れる中居にドキドキ・・・・・・・・・。
嘘です。どうせ触ると思ってました(笑)
自分は人に触られるのが嫌な癖に自分で触れる分には平気なんだからワガママな奴です。
もうオコサマだよ(笑)
「これは何?これは何?これは?」(あっはっは)
顔は見えなかったけど絶対目がキラキラしてるって。
なんたって「うわ〜、すげぇー!」との感想ですからね。
挙句には「エクソシスト?」
この人、なんかもエクソシストって言ってたな。
エスプレッソマシンか(笑)
エとスしか合ってねーべ(とほほほ)

あとは和賀さんのお部屋紹介。
いや、ほんとに豪華。
1200万のSTEINWAYのピアノが似合うナカイマサヒロ。わおー!(笑)
そして一人の時もピアノを練習している中居サンが。
中居サンの音というか弾き方には癖がある、かな。
そのちょっと引っ掛かりのある音が「宿命」の出だしとしてはとても印象的だと思うのは身贔屓?(笑)
勿論コンサートではダメだろうけど、一人で弾く時には非常に効果的だと思うのよね。

謙さんとは結構お喋りしてるみたいだけど、なぜか永井君は脇に立ったまま。
うーん、一緒に坐ってお喋りしないのかしら。
そんなお二人が帰ってしまうと中居サンはたった一人で収録をこなす。
一人のシーンが多いからしょうがないけど、ソファにぽつんと腰掛けて「さみしいの」はやめなさい(笑)
カメラ目線のその顔は卑怯だ。可愛いべ。
特にピーコさんへのコメントは自分でもわかってるだろー、可愛く言ってるって。
・・・・・・可愛いんだけどさ(騙されてる)
追い詰められていく和賀・・・・・・。
非常に少数意見だとは思うけど、ボロボロになっていく和賀をとてもとても楽しみにしている。
うー、引かないでね。
でも精神的に追い詰められた時の中居サンてば凄絶に綺麗になるんだもん。
・・・・・やっぱり見たいべ・・・・・・こそこそ(ナイショってことで)


昨日に引き続きMナビ鑑賞中。
うわーうわーカワエエ。めちゃくちゃカワエエ(壊)
顔に切手を貼り付けているのとかすっげー可愛いんだけど、歌になった途端えらくかっこよくなっちゃって(ウットリ)
またこの時、長髪だったりするもんだから革ジャンの似合うこと。
エロさとハードさとクール!
卑怯だー(ばったり・・・・・)

やっぱりね。ワタシは坂本さんの一番好きなところは歌ってる所だと確信しました(遅いって?)
これ、ちょうどミッドナイトシャッフルだったんだけど、最後の方で横を向いて頭振ってる場面があって。
これがど真ん中ストレート。むちゃくちゃ好きー!ほんと好き!どうしようってくらい好きだ(ウットリ)
シアワセ〜(んふふふふ)

おー、そろそろワインが1本空くぞ。ふわふわしてる。
あ、ヨッパなのか、ワタシ。なるほど(これで終わるなって)

2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波