NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月05日(月) とりとめなく中身もなく

暖かくなるって言ったのにウソツキ。
7度がなんで1度なのよ。むーっ。
まあ前回の轍を踏まずちゃんと着こんでいきましたけどね。えっへん。
とはいえ雪から雨に変わると道路がぐちゃぐちゃで歩きにくいことこの上なし。
今年はこんなのが多いなあ。


昨日坂本さんがちっちゃなおじいちゃん天使がどうとか言うから夕べの夢にちっちゃな女の子の妖精?が出てきて笑ってしまった。
手の上に乗っけるとくるんとひっくり返ってケサランパサランみたいになるの。
何だったんだろうなあアレ。ふふふふ。


いよいよ今週末にはMY ONEが始まるので頭の中はそれ一色になってきた。
月ミュとTV Stationは東京で買うことにするとして明日の女性自身は忘れないようにしないと。
書いてても忘れるから当てにはならないけどさ。
おお、徹子もあった。(大丈夫予約済み)


しょうわ時代はめざましでキャッチ。
中山さん嫌いじゃないけどどうせならヴェルマ&ロキシー@All That Gagで出てくれたら良かったのに。
エキゾチック美人の剛とゴージャス美人の中居がモデルウォーキングするのを見たいだけだけど(笑)
勿論ダンディな吾郎ちゃんもご一緒に。
あのコント好きだったなあ。
そういえば裏切り者が復活するとか。いやっほー♪

あ、もうスマスマ始まってた・・・・・・・・・。
まあいいか。

いつになくとりとめのない日記なのは単に眠いから。
これじゃカミスンまで持たないわ。
寝よ。




これは書いておこうと思っていたこと。
「震災から1年、忘れられないエピソードは?」に

「聞いたもの、見たこと、全部忘れられないです」

涙が出てきたのは内緒にしておこう。
中居ありがとうね。