NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月05日(金) 大切にしたい

今日は吾郎ちゃんの舞台『象』の初日。
最後まで恙無く楽しく演じられますように。
くれぐれも身体に気をつけてね。

ところで吾郎ちゃんはターロウみたいにブログはやらないのかしら。
吾郎ちゃんの落ち着いた文章を読みたいなあと思うんだけどじっくり考えて書くタイプのような気がするのでちょっと無理かな。
ターロウみたいに携帯から随時更新というわけにはいかないものね。
そのターロウは残すところあと3回。ブログもおしまい。
うわーん、寂しいよー。
感性だけで書いてるような可愛い文章が大好きなのに。
文章ってリズムだよなあとターロウのブログを読むと改めて思うよ。
またどこかで機会があればいいな。
つかスマでPCサイトを作ってしまえ。

ところで中居さんはちゃんと観に行ったのかしら。



何となくTVをつける気にならないのでずっとインターネットラジオなるものでJAZZを流しっぱなし。
UKのサイトなのでDJの英語が耳に心地いいです。LONDON行きたい・・・・・・。
そういえば坂本さんはBLUE NOTEに行きたいんだっけ。
・・・・・・・・・一緒行く?(笑)



俺のこと好きやろって何回聞くんですか、鶴瓶さん@仰天N
この前も聞いたばっかりじゃない(笑)
で、今回の中居の返答は「好きか嫌いかで言ったら、普通です」
中居が「好き」なんて言うわけないと知っていても聞いてみたくなる師匠。
どんだけ好きやねん。
つか彼氏か(笑)


そうです。中居の足は24.5なの。時々レディースも履くのよ@うたばん
レディースの服も平気で着る人なので別に気にはしてないと思うけどなあ。
以前は普通にサイズ言ってたし。
そして相変わらず鉄壁のガード(携帯番号は教えないし教えて貰わない)
だからこそ中居の番号を知ってる人はそれだけで中居にとって特別な人だってわかるんだけどね。




大切に見ようと思ったVシュラン。
6人でのロケが悲しいなんて酷いじゃない。
あんなに楽しそうなのにさ。
やっぱり恨んでやる、フジTVめ。

気を取り直して。
グルメ長野の真骨頂だった今回。
ジュニアが放った一言に大笑いしていました。
「前世牛やろっ!」
えー多分胃袋は(笑)

ゲストの吉瀬さんへのお誕生日プレゼントにもそれぞれの個性があって健ちゃんの事前調査は相手の好みに添うものをチョイスするためだし、
博さんの貴重な梅は自分が良いと思ったものを相手にも、というチョイスの仕方。
とても二人らしい選択だったと思う。
結果選ばれたのは博さんだったけどこれは多分吉瀬さんがグルメなせいかなと。
グルメな人って好奇心旺盛だもの。

やっぱり坂本さんがネクジェネでA5とか4とか言っていたのは肉のランクだった模様。
シュランで教えられるとは思わなかったけど、きっと坂本さんは博さんに教えてもらったに違いないと推測。

いいの、夢見させておいて(笑)


フジに要望とか出した方がいいんだろうか。