NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月05日(木) WBCまず1勝

ううう、大失態。
ちゃんとWBCが始まる前のニュースから予約したはずなのに、時間を間違ったらしく古田さんと話す中居が途中からしか録れていなかった。
マンマミーア。
なんで貴重な野球中居をしくじるかなあ。くすん。

とはいえプレーボールまでの間とゲーム終了後(メガネ付き!わーい♪)の映像はきっちり捕獲したのでまあいいか。
髪型はイタダケナイけど(←思いっきり不満らしい)
メッシュはいいんだけどさ、なんでああも頭が大きく見える髪形にするのかなあ。
まさか自分でセットしているとか?←髪型のセンスだけはない、と思っている(酷)


ゲームは中国相手に4点のみとはこの先が不安になるけれどとりあえず1勝。良かったです。正直ホッとしました。
何がなんでも東京ラウンドは買ってもらわねばならないのだ。
イチローに関しては守備で魅せてもらったので私は無問題。
本人は忸怩たるものがあるかと思うけどこればっかりはしょうがないと思うな。


日曜にお引越しする前のうたばん。
お引越し準備で大変です。・・・・・・・・・って別にスタジオは変わんないってば(笑)
しかし、YOUさんと貴さんのトークは日曜8時にはまずいんじゃないかとしみじみ思いました。
嵐の企画はいつも楽しいね。羨ましい。
下克上コントは別にいいけど、今度のMy弁はV6にもやって欲しいなあ。
色違いの揃いのエプロンして小さいお弁当箱に自分なりのお弁当を作る企画。
坂本さんの作るお弁当が見たい。エプロンしてる坂本さんが見たい。
うたばん、企画してー!

松潤のお弁当はバランスが取れていて確かに一番良かったかも。そこに自分の作ったおにぎりを差し出す二宮君がナイスだった。
バラエティ慣れしてるわ。
これだから中居も安心してトークを振れるんだと思う。

毎回デビュー曲を歌わせられるのも羨ましいんだよなー。
だって振り付きだもの。

とにかくMy弁コーナーだけはJ事務所グループみんなやってみればいいと思う。
SMAPもやって貰いたい。
ビストロとは違って小さいお弁当箱に何を入れるのか興味がある。
勿論中居サンもやるのよ。エプロンして。

うわお、見ーたーいー。



はああ〜。嵐はいいなあ。(羨ましがって終わる)














2008年03月05日(水) ♪そのままとWhite Message
2007年03月05日(月) オリスマはアンコールで
2006年03月05日(日) やたら眠い日
2005年03月05日(土) 勝手に忙しくする日々
2004年03月05日(金) 「さみしいの・・・・・」
2003年03月05日(水) 花の似あう男であってくれ


伊波