NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月19日(水) 水10

朝一のニュースは4月からの慎吾のドラマの発表だった。
前倒しで撮っているという話だったからそろそろかと思っていたけどフジの水10だとは思わなかった。
木曜が良かったのにー(わがまま)
これで水曜はおじゃマップからの仰天、プロファイラーからの慎吾ドラマからの窓というとんでもないハードスケジュール。
おお、レコよ、死んでくれるな(祈)


慎吾のドラマはグランドジャンプというコミック誌(いつの間にこんな雑誌が)に連載されている「SmokingGun〜決定的証拠〜」のドラマ化。
民間科捜研調査員の流田縁役でモジャ毛で顎鬚がトレードマーク。
ん?おじゃマップの変装?(違)
ストーリーは面白そうだし何だか好きなテイストみたいなのですんごい楽しみ。
原作をちょっと読んでみようかなあ。


おじゃマップも少クラプレミアムも録画に任せスノーボードパラレル大回転を見る。
あとちょっとだったのに!
ずっと落ち着いて滑っていたのに転倒なんて。
でも竹内さん銀メダルおめでとう!
金を逃して悔しいとは思うけど最後は笑顔で良かった。
きっと楽しかったんじゃないかな。
良かった。本当に良かった。
しかし解説の人の緊張感と興奮がこちらより凄くて、きっと今までずーっと願ってきたことが実を結んだんだろうなあと思えてこの人にも良かったねと言いたい。
転倒した瞬間の悲鳴とその後の沈黙が、もうね。

スタジオに戻った瞬間の中居の笑顔も良かった。
どうやら前のプログラムも延長していたみたいで上手く録画されているか心配だけどとりあえずはリアルタイムの中居が見られて満足だ。
そういえば今日はシャレオツイベントだったらしくそれが終わってからの生放送だから最初の方は出ていなかった模様。
そうか、イベントか。
応募していないからすっかり忘れていたわ。
忘れておこう(笑)
あ、レポを読んだら(読んだのかい)至福本にサイン入れてメンバーに渡した慎吾。
しかし中居の断固とした拒否に合ったそうで。
まあでも受け取ったのかな。
「中居君へ」と書いてあったと言ってたらしいから。ふふふふ照れ屋め。


今日の仰天は美ジュもトークも絶好調の中居サン。
観覧席に向かって意味なく首を傾げてにっこりしたのがあざとく可愛かったのことよ。
それにしても結婚を前にして無駄な知恵だけがついていくのは如何なものか。
それ、図書館で仕入れた知識でしょ。
すぐネタにできるんだから無駄な時間なんてないよねえ。
今回の衣装は◎
もっとVネックを着てくれていいのよ。


さて明日も夕方からノルディック複合団体がある。
その前にフィギュア女子SPか。
3人とも悔いのないような演技ができるといいんだけど。
日本からの雑音なんて気にしないでまずは自分の滑りを楽しんで。



少クラプレミアムはどのくらいVが出たんだろう。
明日チェックするぞ。
最後になってしまったけど森君、40歳のお誕生日おめでとう!
これで今年剛が40歳になれば後は慎吾だけになる。
すげーなすまぷ(笑)



2013年02月19日(火) 情報過多な一日
2012年02月19日(日) ブラックアウト・・・・・・・・・
2011年02月19日(土) 始めが半分
2010年02月19日(金) 色んなおめでとう
2009年02月19日(木) 大阪食べ歩き
2008年02月19日(火) 坊主頭初披露!
2007年02月19日(月) 戻ってきたグダグダ黒バラテイスト
2006年02月19日(日) イケてないSMAP
2005年02月19日(土) リハビリ中
2004年02月19日(木) 鯨の頭とオムレツ(新しい料理じゃありません)
2003年02月19日(水) 風邪に敗北


伊波