NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月19日(金) 色んなおめでとう

シュランが始まる前に手短に。


まずは森君、お誕生日おめでとう!
どこにいようともアナタはいつまでもSMAPです。
森君は森君の世界で森君らしい生き方をして下さい。
でもくれぐれも気をつけてね。
貴方がSMAPであったこと、今もなお感謝しています。
おめでとう、森君。


それから高橋選手、日本男子フィギュア初の銅メダルおめでとうございます。
あの大怪我からここまで来たことは誰にでも誇れると思うし、敢えて挑んだ4回転が例え転倒してしまったにせよ、その攻めの精神はメダルに相応しかった。
個人的にはあの表現力が素晴らしかったと思っているけれど。
でも織田君は。
まさかこんなことがあるなんて思ってもみなかった。
何もあんな時に切れなくても。
だけどあの精神力がきっと次の世界を見せてくれると信じたい。
GO AHEAD!頑張れ、織田君。
小塚君は本当にいい顔をしていたなあ。
彼はきっと次のオリンピックを見据えていると思う。そしてそれは夢じゃないとも彼の演技を見て思った。
素敵だったわ。


本日の中居キャスターは昨日と似たようなジャケットに白のインナーが爽やか。
美ジュがいいから見ているのが楽しいわー。ふっふふふ。←ゲンキン
あとTBSのイメージソングとなっているMJの曲がどれもこれもぴったりで参りました。
ほんとはスマが良かったんだけど、たまにテレ朝を見ると流れているのを聞けるのでそれはそれで嬉しい。


というオリンピックの一部について語ってみました。
ほんとは昨日の長島選手についても書いておきたかったんだけど断念。
シュランが始まってしまいました。
ああそういえばイノは既に日本に帰っていたのね@イノなき
こっちも帰るのが早いなあ。
一度くらいイノのキャスターを見たかったけど仕方ない。
まだまだオリンピックは続くので頑張ってこうね。



さてシュラン。
イノから「バカ兄弟」と言われた剛ちゃん&斗真がめちゃ可愛い。
特にお兄ちゃんと言われた剛ちゃんの可愛さは何?
うわー、ワタシも飼いたい(こらこら)
黒沢さんの気持ち悪い(!)バレンタインチョコをエロく舐める剛ちゃんには撃沈したわー。なんてことしてんの(笑)
長野さんのプロフェッショナルな解説には惚れ惚れ。
つか美ジュよろしいですわね。

最後のお店の田ぶしはネクジェネでイノが言ってたお店ですが(ネクジェネ聞いてましたよとお店のスタッフの一人が言ってくれたとか)
実店舗には行ったことはなくても実はお取り寄せができるので随分前からここのラーメンは食べていたのです。
最初、スープの癖が強すぎてこれはダメだと思ったのに、なぜかあの味をもう一度食べたくなる。そんなラーメン。
多分お店で食べればもっと美味しいんでしょうけど、地方にいればお取り寄せでも充分。
偶然にも来週には届くのでちょっと楽しみになっちゃった。


西川先生の披露宴に出席したらしい坂本さんは映るんでしょうか。
それだけが来週の楽しみ。


あれ、もしかしてBSジャパンって映るんだっけ。
そしたら明日、イノキャスターが見られるかも(嬉)


ということでクマグス待ちです。
また明日〜。