NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月19日(日) イケてないSMAP

さっきまで書いていた日記が全て消えました・・・・・うわーん(号泣)
も、書く気力が残ってない・・・・・・とほほほ。
でも書くけどね。は〜(溜息)



えーと、サムガの話。ニッポン放送ではなくても東海地方ではあったとか。レポを読んだ限りでは楽しくて面白い2択だったらしい。ちぇっ。
焼酎について熱く語り、どっちも自分の中にはないけれどスヌーピーは可愛いくて、嫌いじゃないけどミッキーマウスは怖いらしい(笑)
コーヒーより紅茶派というのが結構ツボ。ファーよりはマフラー派らしい。理由はビンボー臭いから(←意訳すぎ)+リアルな恋愛話付き
ネールアートから『過ぎたるは及ばざるが如し』に落ちる話。深遠だ。
ちらし寿司にみる中居らしい頑固な拘り。ないようで結構あるのが中居の拘り(微笑)
味付け海苔より焼き海苔がいいという話から子供の話まで。
あー、やっぱり自分で聞きたかった。
単純なんだけど2択って色々なことがわかるのよ。いいの、中居サン?(笑)
最もこの人の場合、知られたくない部分と知って欲しい部分が混ぜこぜになっているからこういう形でファンに話すのは楽なのかもしれないけど。

そうそう、トリノからは自腹でお土産を買ってくるそうな。引くくらいのものらしいけど・・・・何だろう。
真面目に選ぶのかそれとも笑いに走るのか。それもまた楽しみの一つだな。
その時の中居の心境を色々と推測できる遊びがある。
中居と付き合うのは心理ゲームの面白さがあるのかもね(←いやいや、普通はそんなこと思いませんて)
で、この収録日の先週お給料が入ったらしい中居サン。
引くくらいの給料ってナニ?(笑)
でも、お給料貰う中居ってなんだかいいわー。ふふふふ。



昨日書くのを忘れていたけれどJ-webのイノなきが本になって4月に出る予定です。めでたい。
1000回分のWEB日記を本にしてくれるのは大層有難く、携帯に保存しているイノなきを消して容量を空けることができるのだねー。
そろそろ一杯だったからほんとに助かる助かる。
この際だからクルグルもお願いしたいものだ。
イノなきはできればおバカさんな日もたった1行の日もそのままで載せて欲しいけれど、クルグルはデータ化ができたらいいなと思ったり。
教えたくないお店もあるだろうし、公になったらまずい店もあるかもしれないけれど、リストができたら楽しいだろうなー。
チャンスがあったら行きたい、試してみたいと思ってる人は結構いるよ、博さん。どうですか?(←って、博さんに言ってもねー)



おおっと、今日は森君のお誕生日。
ワタクシ、森君を知ったのが(というかSMAPを知ったのが)森君脱退のWSで、中居と二人でいた時のものでした。
で、目を惹いたのが中居の方(笑)森君は背の高い子だな、と思った・・・・いや、違う。中居をちっちゃい子だと思ったんだ(笑)
でも、今でもSMAPの歌でワタシのトップ5に位置するのは森君(+木村)の「雨がやまない」だし、
吾郎ちゃん事件の時に中居にかけてきた電話のことは絶対に忘れない。
中居を支えてきてくれてありがとう。
今は自分の世界で生きている森君だけど、でもやっぱり知っている人にはSMAPは6人。ホワイトは森君。ずーっといつまでも変わらない。

お誕生日おめでとう。
森君のこれからにいつもいつも幸せがありますように。

あー、007を聴きたくなってきた。よし、聴こう。


007からほんとに遠い所に来たね・・・・・・・・・。
大好きな大好きなアルバムだけど、この時期を経て今の中居になったんだなと思うと切なくもなる。ちょっと感傷的?

黒バラの中居はキュートでキュートでキュートでラブリー。わお!
今の中居が本当に好きだ。大好きなんだぞ、こら(笑)
だいじょぶ、だいじょぶ。キミはどんな顔をしてもイケてるSMAPだ。
黒バラスタッフはそこんとこをよーくわかってるよ。まかしとけ。
いやもう、ほんっと可愛い。「イケてないSMAPとか絶対使わないもん」だもんね。ありえねーべ。この拗ねた顔が激カワなのだ。
そして、このあたりの中居をドアップにし続けるカメラさん、グッジョブ。
未公開映像もカワエエったらカワエエだ。これがTV誌に載ったヤツね。
ランディ選手の腕にぶら下がるようにして(いや、肩を組もうとした模様)記念撮影していた中居らぶ。うへえ、可愛すぎ。つま先立ちだよ。
頭にランディの腕を乗っけられてた中居も可愛かったけどねー。
TV誌のカメラマンさんの声も聞こえる。これが意外にツボ。
「中居さん、笑顔笑顔!」ふふふ、こんなふうに撮影してるんだろうか。
ランディが帰ってはっと我に返り「ん?テレビは?終わった?」と聞くのが良かった。
そんでそんで収録後に楽しそうに舞い上がってる中居からいきなりスタジオの中居にカメラがスイッチした途端の横顔のドアップ。
・・・・・・・・今日のカメラマンはいい仕事してます。給料上げてやってくれ(大きなお世話)

黒バラバンザイ。この先もだるーく長ーく続いてくれたら望外の喜びです。



あれ、このMDにはHi-Fiが入ってる←まだ聞いてるらしい
わーい、大好きなのだ(って、自分で入れたんでしょうに)

2005年02月19日(土) リハビリ中
2004年02月19日(木) 鯨の頭とオムレツ(新しい料理じゃありません)
2003年02月19日(水) 風邪に敗北


伊波