NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月19日(火) 坊主頭初披露!

今日の3時から「私は貝になりたい」の制作発表があると聞いてラテ欄見たら2時っチャオ!は1時間。
きーっ。なんでこの時期にドラマの再放送なんてやってんだよっ。使えねえっ!←八つ当たりですまん
TBSでダメなら一応スーパーニュースにかけるしかあるまい。フジだけど。


というわけでスーパーニュース、第一報をありがとう(涙)
多分ボウズの初披露は制作発表だろうなと思っていたけれどやっぱりそうだった。
おお、見事な丸刈り!素晴らしい。
当人照れくさそうで少し赤くなっていたような気もするけど共演の師匠にツッコミ入れた時にはもういつもの中居で。
それにちょっと安心したりした。


それにしても感無量。
こういう中居を見る時が来るとは。
多少幼くなった感じもしたけれど表情によってはちゃんと年齢相応の落ち着きがあるし男っぽくて、見慣れないボウズ姿が別の役者さんを見るようだ。
役者モードの中居は本当に久しぶりなので見ているこちらが落ち着かないわ(笑)
そして、さっきから何度もこのボウズ頭をリピートしてるワタシって何?
・・・・・・・・・・いや、なんかボウズって色っぽ・・・(殴)


さあ、明日のWSは気合入れるぞ。
TBSでなくてもやってくれそうなので細かく細かく。
・・・・・・・・・・ん?鶴瓶さん以外の共演者って誰?(おい)←ピックアップされてなかった・・・・・・・
しかし、記事になってたのを見たら石坂浩二さんとか上川隆也さんとかとご一緒のようです。
明日には詳しくわかるかしらん。




学校へ行こう!MAX
ごめん、期待してなかった分、すげー面白かった。

坂本さん、岡田君に夢見すぎ(笑)つか、岡田君で遊んでるのか?
二人のやり取りがすげー楽しい。
何気に坂本さんにはツッコミが厳しい岡田君と人の話を聞いてない坂本さん。
普通に坂本さんにあーんする岡田君。
一人枕投げで容赦なく坂本さんにぶつける岡田君。
BGMにway〜が流れるたびに笑えるようになってきたわ(笑)

さりげなく坂本さんも撮ってくれてありがとね、写真部さん。
特に坂本さんの無防備っぽく見える寝顔を撮った人はグッジョブでした。

つか、坂本さんがグッジョブ!
カウンターの向こうからにこにこ(にやにや?)しながらちょっかいかけてる人がすげー可愛い。
ちゃっかりビール飲んでる人も最後に美味しいところを全部持ってく人も可愛いやらかっこいいやら。

いやー、ほんとかっけー。
オチドロボウの癖に(笑)
ライフル担いで登場した途端めちゃくちゃテンションアップしました。
黒スーツにライフル構えたところなんて妄想がどーん!
やられた(ばったり)

way〜のサビがまた似合うんだなー、ふふふふ。
オイシイ役をありがとう。
そしてなぜかこれを最高レートで録っていた自分もグッジョブ。いい働きだったぞ(←自画自賛)





ちなみにトニコンの特電は繋がりませんでした。ちっ。
繋がった人はいるのかしらね。




5人でPV撮ったとかポカリのCMも5人だったとかの情報もあるんだけどそれはまた次回。




さてもう一度ライフル構えた坂本さん見るかな(どんだけ〜)
最後に森君、お誕生日おめでとうね。
くれぐれも気をつけて。本当に気をつけて。
いつか5人のところに会いに来てくれたらいいなあ。
いつか、ね。











2007年02月19日(月) 戻ってきたグダグダ黒バラテイスト
2006年02月19日(日) イケてないSMAP
2005年02月19日(土) リハビリ中
2004年02月19日(木) 鯨の頭とオムレツ(新しい料理じゃありません)
2003年02月19日(水) 風邪に敗北


伊波