NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月19日(火) 情報過多な一日

うおー、もう何が何だかわからない。
今朝の時点ではWBCのニュースをゲットするためにやじうまと朝ズバに神経が集中し、もしかしたらとバードを予約。
ついでにひるおびとワイスクも予約しどれか引っかかってくれればと思っていただけなのに、昼頃には何やら
ZIPに坂本さんが?
いいともで中居が途中で消えた?お腹が痛くて?
なんだそれは・・・・・・と帰宅して即効チェックしようとしたらVのアルバムがフラゲで届いていておまけに坂本さんの舞台が発表になっていた。
・・・・・・・・・・・えええええええええっ!

いやこれは他言無用になっていたんだっけ。どうしよう(動揺)
どこから手をつけたらいいのやら。
とりあえず容量を食っているWSを編集削除しなければ。
やじうまとバードで中居を捕獲。
阿部ちゃんとの会話が何だか凄く良かったバード。
「僕はそれでいいような気がしますよ」の言い方がすんごく優しかった。
ZIPで坂本さん。・・・・・・・・きゃーこれを逃さなくて良かった!!
いつもだったら既に削除しているんだけど今朝はバードを録画していたから無事だったの。なんてラッキーな。
このコーナーは初めて見た。
1000円で好きなものをお買い物をするんだけど坂本さんは秋葉原でプラモ探し。
中居×野球と同じ匂いがするわ坂本さん(笑)
まあ細かいしマニアックだし饒舌だし嬉しそうに作っちゃうし。
ただ力入れすぎて曲がっちゃった時の呆然とした顔。
これがすんごい可愛くて。
変顔なんだけど(失礼)可愛くて堪らなかったわー。
ありがとうZIP。これからはちゃんとチェックするわね。
でも出るなら出るって言ってくれなきゃ。



いいともはやっぱり顔が浮腫んでいるなあ。
戻ってきてからは元気そうだったけど途中変な音が入ってくるなと思ったらくしゃみしてたし
イベントでは咳き込んでいたっていうから心配なんだけど心配しても始まらないから心配しない。
乗り切れ(鬼)



火曜曲が始まってしまった。
つか中居サンその衣装は衣装なのか?
酷すぎる(←これも酷い)
そんでオレンジか・・・・・・うむむ。
だったらSong2か夏日憂歌の方が良かったなあ。
あ、でもさり気なく森くんの名前を出したから許そう。
一瞬、誕生日おめでとうって言うのかと思ったわ。

今回も中居中心のMCなのでストレスなく見られて何より。
江角さんともいい感じにこなれてきた感じ?
特にスタンバイが長引いた時の引き伸ばし方が上手い。
こういうところに惚れ惚れするんだなあ。

うげ、なんだその衣装は(今日は衣装に文句ばっかり)
動けば良く見えるのかしら?(失礼)

ここでマツタケの話をしますか木村さん。
でもゴロちゃんに同意を求める木村が可愛かったのでいいわ。

うーんうーん、何となく中居の動きが気になる。
いいとものことが頭にあるからかなあ。
細部まで気がいってないっていうか止めが流れるっていうか振りを省略してるっていうか。
あー気になる。
MC席にいつまでも戻ってこないのも気になるし。
着替えにそんなにかかるわけないのに。
でも中居がいない間スマがフォローしてくれてたので安心は安心だった。
特に慎吾がいれば何とかなるという絶大な信頼。

戻ってきた中居はまたあのお父さん衣装だった。がっくり。
まあでも元気そうに見えるので良かったわ。
そしてどんだけいっくんが好きなんだよ(笑)
いいなあ、いっくん。でも私もいっくん好きだよ。

ちょっとづつ音楽番組になりつつあるような火曜曲。
試行錯誤しつつここまで来たんだから頑張ってこうね。
AKBも頑張ろうね。



さてこれから伝言板をもう一度チェックせねば。
忙しくなるぞー。





森くん、39歳のお誕生日おめでとう。
いつかきっと6人で集まった画を見せてね。
くれぐれも気をつけててっぺん目指して下さい。
おめでとう!