NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月19日(月) 戻ってきたグダグダ黒バラテイスト

今日は雨水(うすい)だそうな。
いよいよもって春。
ウチの桃の蕾もようやくほころびかけてきた。
明日は暖かそうなので一気に花開くかしらん。


江藤君が更新されている。
おお!もしや明日は坂本ファンの夢叶うか?
新体操にチャレンジするまーと剛ちゃんに期待していい?
とりあえずこっそりレート上げておこう。

そういえば最近外で「僕と僕らのあした」を聞くことが多い。
ハニビーは残念ながらまだ一度しか聞いたことがないのに「僕と僕らのあした」は結構頻繁に遭遇する。
コレは誰かがリクエストを頑張っているのか、それともヘヴィローテーションに入っているのか。
どちらにしてもどこで聴いてもとてもいい曲なので、ここらでTVのバックアップが欲しいところだ。
ドラマのタイアップだと良かったのになー。毎回エンディングで流れたらもっともっと色んな人に聞いてもらえるのに。

それにしてもこの歌の一番最初に剛ちゃんパートを持ってきたのは大正解だったと思うわ。
少し甘くて幼い剛ちゃんの声が結構インパクト大。
だからこそね、ここで一つTV露出を・・・・・・・ぶつぶつぶつ。



昨日の黒バラ中居はバカ可愛かった。
褒めてるぞ(笑)
野球選手に絡むと途端に5割増くらいキュートになる中居だけれど、元ジャイアンツの川相だから尚更。
ぎゅうっと川相さんに抱きついた小僧はどっからどう見ても乙女じゃないか。
は〜、そんなに好きかい。
まあいいよ、キミが嬉しければワタシも嬉しい。安上がりです。
内容は相変わらずの黒バラテイストでグダグダのダラダラ。
真剣に見ちゃいけません。ゆる〜くゆる〜く。
「ばかだねえ、この人達」と呟きながら遠巻きに見ているのが正しい黒バラの見方です。

そうねえ、昨日のイチオシは中井さんと川相さんがスタジオに入ってくる瞬間、ぴくんと耳と尻尾を立てて目付きが変わった中居でしょうか。
あまりにもあからさまなので笑ってしまった。可愛いヤツめ。



スマスマ。
あんまり腹が立ったのでコメントなし。
また中居がMCですか。TEAM SMAPには入れないんですか。
・・・・・・・・・・いい加減にしろよ(激怒)





最後に。
今日は森君のお誕生日だそうな。
ワタシのSMAPの記憶の一番最初(SMAPというグループを認識した最初)は朝のニュースで見た森君と中居の会見時だったっけ。

あとは吾郎ちゃんの時、すぐに中居に電話をくれて「俺でよければ代わりをするよ。昔の歌ならまだ歌えるよ」
と言ってくれたこと。
そして、中居が未だに6人で最後に撮った写真を大事に家に飾っていること。


森君、お誕生日おめでとう。
自分の道を進みながらも心だけはいつまでもSMAPと共にあってほしいと我侭にも願っています。
今年も1年無事に過ごせますように。





2006年02月19日(日) イケてないSMAP
2005年02月19日(土) リハビリ中
2004年02月19日(木) 鯨の頭とオムレツ(新しい料理じゃありません)
2003年02月19日(水) 風邪に敗北


伊波