NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月10日(月) ピュア

無事に帰国したようで何より。
モスクワ観光もできたのなら更に何より(あれは聖ワシリー寺院かな)
明日はいいとも終わりからずっとTBSの生中継になりそうだから今夜くらいはゆっくり休めたらいいなあ。


カミセンイベントが終わったと思ったら今日からトニのバレンタイン。
勿論こっちが本命だもの頑張らないと。
しかし少し進んだと思ったらすぐにミッションだしモテ度だし・・・・・・んもう、進まないったらっ!
まーもデレデレしすぎっ!←八つ当たり


しようよが2TOPじゃないなんて・・・・・・・うううう。
二人の曲なのにー(違います)

あ〜でも君色思いが聴けて良かった。しようよが聞けて良かった。
慎吾、今年はこの2曲を頼む。
ついでにメリゴーとたいせつと君僕とliving largeとScarface Grooveと・・・・・・って懐古趣味か。
こういう演出を見るとどうしてもLIVEを考えてしまうよねえ。
白スマもそれっぽいし。
ハートを手にしてサマになるアラフォーのアイドル力たるや。
ただ唯一の不満は中居のサルエルパンツっていうんだっけ?
あれを履くならいっそスカートにすれば良かったのに。

ビストロゲストの女性陣は食べっぷりもいいし会話も小気味いいしちょっぴり際どい質問にもさばさば答えてくれるし、と好感度アップ。
中居にタラバのご褒美ってなんで?(笑)
ありがたいけど。
前回の慎吾に続いて今回は剛が当たりだったか(笑)
吾郎ちゃんにちょっかいかけるオーナーは楽しそうだし、案外乗ってくれる吾郎ちゃんも楽しそうだし、最近蜜月ねえ。
良き哉良き哉。
木村の名言も出たし@チケットぴゅあ
(木村は中居に夢見すぎ。中居は木村に夢賭けすぎ。うまくできてる)

テラスハウスは見ていないのでどこに面白さを見出したらいいのか・・・・・。
すまん剛。


中居の彼女話は色んな話を色んな角度から混ぜてくるので紛らわしいけど基本はTV向けのネタ。
ネタに対してどうこう言われてもねえ。
中居のサービス精神なんだけどそれがわからない人達には何言ってもしょうがないんだろうなあ。
めんどくさいこと。


SRのトークが良かったので気分も浮上した。
ありがとう。






2013年02月10日(日) ダンス&バレンタイン
2012年02月10日(金) 自動録画は有難い
2011年02月10日(木) 海外版を見る
2010年02月10日(水) 優しくも容赦ない先輩
2009年02月10日(火) 浮かれて前夜
2008年02月10日(日) 「たくさん」
2007年02月10日(土) オタク野球部に期待する日が来るなんて
2006年02月10日(金) 早くもオリンピック疲れ
2005年02月10日(木) Vシュラングルメツアー
2004年02月10日(火) いいじゃん、別に!
2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)


伊波