NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月10日(日) 「たくさん」

増刊号のツボ。
タモさんから分けてもらったお菓子を崩さないようにそっと丁寧に割ってぐっさんに分けてあげるところ。
長い袖から指先だけ見えているのがキュートだ。
やんちゃな言動の癖に中居の指先はいつも繊細に動くね。
っていうかそれで35歳って反則だろー。全面降伏。
この辺の流れは台本もないのに見事だったわ。ちゃんとタカさんで落ちてたもの。

それにしてもB級グルメチームがグルメチームに勝つのは無理だと思います。
正解より笑いを取りに行っちゃう人ばっかりじゃない(笑)



しまったっ!昨日のチューボーですよ!を録画するのを忘れた。
ここでイノのCMが流れるらしいという情報があったのに(悔)
うーむ。まずは-196℃を買ってからの話か。

と、思ってたら黒バラ前で流れました(喜)
ふっふふふ、黒いイノ無事に捕獲。バンザイ。


そんな黒バラ。相変わらず最高に中居が可愛いしかっこいい。
バッティングフォームは見放題(他の選手のだけど)楽しそうな顔は大サービス、嬉しくて嬉しくてたまんないって顔して浩二さんと中畑さんを見る中居が最高だ。
ありがとうございます。
そして(山本)浩二さんがすごく可愛い人だった(笑)

中居サンは子供みたいにはしゃいでましたねー。ふふふふ、わかりやすいヤツ。
浩二さんのマネしてぶたれる中居も可愛いし8月の北京についていきたいというお願いをさくっと断られ、それでもめげず後でもう一回頼もうという前向き中居がもう可愛い。
やっぱり野球×中居にハズレなし、だわ。

「しかし、何人できるんだ、これ」という浩二さんの感心したような呆れたような言葉に「たくさん」と出たテロップが一番のツボ。
確かに「たくさん」だ。頭の中で混乱しないのかしらねー。

かぶとむしさいとうさんがドラマ「斉藤さん」に出るらしい。
俺たちも出してよ!と叫んでいた人もちょい役で出してもらえませんか?
ギャラいらないってよ(笑)