NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月10日(水) 優しくも容赦ない先輩

雨から霰、霰から雪と忙しくも寒い日。
昨日の春は一体どこへ?
まあこうやって春と冬を繰り返しながら春を待つんだけどね。
もうすぐもうすぐ・・・・・・・。



今日は仰天Nがない!

・・・・・・・先週2時間SPだったからお休みなのは仕方ありません。ちぇっ。
じゃあうたばんの感想でも書くか(←何たる扱い)

一時期に比べてトークも多くなったような気がするし総じて面白かったのでワタシの中ではまあ○です。
この調子でもっとトークをもっと長くもっと足つぼマッサージを!←えっ

あの短い時間の中居が本日一番の中居だったのにー。勿体無いったら。
ワタクシ痛がる中居は大好物です。
「痛ぇ!」言ってる時よりソファに崩れるようにへたれた時の端整な横顔にロックオン。
やーねー、素になるほどかっこいいって反則じゃないの。

今日の中居サンは珍しく無帽。なんでかしら(失礼)
でもキュートだから無問題です。
ただ、Gジャンはいいけどボトムが緩すぎてワタクシお気に召しません。
ぶかぶか嫌い←身も蓋もない言い方
で、元横綱曙さんはこんなことしていいのでしょうか。可愛かったけど(え)


もう一組のゲストKAT-TUNは以前のように居心地の悪さも感じることなく楽しめました。
これは最近スマと関わることが多いせいでワタシが彼らに慣れただけかもしれませんが、
彼らも昔に比べてちゃんとグループとして存在できてる気がするんですよね。
外から見ている限りでは今はとてもいい感じに見えます。
が、そんな彼らに中居サンが恐ろしい斬りこみをしたのでワタクシ内心悲鳴を上げてしまいました。ひぇ〜(怖)
もしかして敵を作ってしまったんじゃ?と危惧しつつも、それをストレートに言える中居が大好きです。えへ。
「都合のいい女達」という言葉のチョイスがワタシ的にはツボ。
こういうの上手いんだよなあ。
何はともあれ赤西君、こんな先輩に慣れて下さい。

いやしかし本当にびっくりした(笑)

90年代の歌のVTRはいらなかったなあ。おまけに長すぎる。
それよりワイプの向こうで普通に会話している中居とカツンメンバーの会話を聞きたかったわよ。勿体無い。

いやちょっと待て。
一つだけいいことがあったわ。
思いがけずVのWAになって〜が見られた!(嬉)
わー、健ちゃん可愛い、剛ちゃん髪長い、坂本さん・・・・・・・どこ?
いやいやいました。多分。
あとでちゃんと探してみます(笑)
声はよく響いていたんだけどねー。


まあそんな感じです。
少しは打ち解けてきたのかしらん。
懐に入り込んできた人は無条件で庇護しフォローするのが中居なので、これからの彼らとの関係も興味深いところ。
仲良くなればもっと楽しくなると思うんだけど。






あんな手抜きで適当な記事を書いてお金がもらえるって楽でいいわねえ。
いやワタシは読んでないけど(笑)
信憑性ゼロの雑誌なので(サイゾーやゲンダイと同括り)スルーが肝要かと思いまする。

或いは何か大きなお仕事の前触れかも?