NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月11日(火) ハーフパイプ

帰ってきたらハーフパイプが始まっていてちょうど平野君の出番に間に合った。
祈るような思いで見ているこちらとは裏腹に普段どおり(に見えた)の平静さで軽々と滑り予選1組トップで決勝進出。
ああ、良かった。
この子を見るとどこが似ているわけでもないのになぜか剛ちゃんが重なってしまうのでワタクシ一押しなのだ。

中居はまだ出てないらしいね。
裏が慎吾の仮装大賞だから終わるまでは出てこれないのか。
その間に仰天の収録の模様。ご苦労様です。
今日は仮装とソチ、ソチと福家、ソチと図書館が丸被りだから録画する方も大変だ。
ただ被っている間は中居は出ないのがわかっているので編集は楽。
ちまちまと録画を止めて編集して削除してを今のところ繰り返している。
自分マメだなあとしみじみ(笑)
そろそろ出てくるか?と思っていたら仮装と福家の間に出てきた。ほらね。
ピンクのマフラーをトレードマークになかなか元気そうだ。

おお、平岡君も予選2組の2位通過で決勝へ。
彼も18歳。
10代の選手の勢いはどの国も凄いなあ。
しかしそれをも上回るショーン・ホワイトは凄い。
なんかもう一人だけ別次元という感じ。
そしてこれだけアメリカを体現している人も最近では珍しい。
平野君や平岡君と同じくらいこの人にも頑張って欲しい。・・・・いや人から言われなくても頑張りそうだけど。

決勝は真夜中か。
そこまでは付き合えないからみんな怪我しないよう楽しんで、とエールだけ送っておく。


いいともはネイビーのシャツとハットがいつもの衣装をかっこよく見せている。
帽子の被り方が本当に上手いんだよなあ。
中居のファンだというおばあちゃんを抱きしめてあげたのが凄く素敵だった。
まあ悪い顔も出てたけど(笑)
口は悪いがおばあちゃんには弱い男なのでとても優しい顔で笑いかけるんだよねえ。いいなあ。
ローラランキングではまさかの中居が1位。
理由が裏ではしっかりしているって(笑)
そこバラしちゃダメっしょ。
ベツキから仕入れた情報も多いらしく、かなりローラにはばれている模様。
ローラ自身もよく見ているなあ。
色々と暴露され困りながらも強く言えない中居に萌え。
出川てっちゃんなら猛烈に突っ込むんだろうけどローラにはできない中居サン。
そういうところも好きだったりするんだよね。
福君と笑い合ったり肩に手を置いたりして親子に見えなくもない二人が可愛かった。

全体的に見てもすっきりして帰ってきた気がする。(痩せた?)



図書館が始まっているけれど離脱しますわ。
睡眠大事。
そういえば今日は女子スキージャンプもあるんだっけ。
明日起きたら全ては決まっているのね。怖い・・・・・・。
結果はどうあれみんな自分の全てをきちんと出してオリンピックを楽しめますように。
まずは自分のために。
それが上手く行ったらきっと結果もついてくると思うわ。
明日朝を楽しみにしておやすみなさい。


あ、その前にお仕事いっておかないと(←モテ度が相当足りないらしい)