NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月10日(土) オタク野球部に期待する日が来るなんて

まだ来ない・・・・(むーっ)


ニッポン!チャ×3は坂本さーん(嬉)
うわーん、可愛くて美人だ。
にこにこ笑ってるだけだけどそれが可愛いのよ。ワイプも極上。
というかワイプの中こそ大きく見せてくれればいいのに。
頬杖ついてるのとか爆笑してるのとか声上げて笑ってるのとか・・・・ああもう、ほんとに可愛いんだから。
あとはもうちょっとクローズアップされるといいんだけどねー。ま、それも坂本さんが喋らなきゃ無理なんだけど(笑)

オタク野球部は面白いんだか詰まらないんだか微妙な線上にある代物だけど、これを見ている坂本さんが一番楽しそうなのでワタシは好きだ(←ゲンキン)
そう意味では虹丸君、グッジョブ(笑)
この収録後に野球の試合があるというので出られない井ノ原君の代わりに坂本さんが。わーいv
紳助さんに「ジャニーズでは坂本君か亀梨かというくらい。桑田・清原級やと」と言われた坂本さん。無駄にかっこいいです。
おまけに3塁ベース上(多分)で無敵の笑顔。うははは、かっこいい。
オタク野球部、楽しみだ(←更にゲンキン)



昨日書けなかったストスマレポを読んでの覚書。
剛からのキャチスマで中居と同じ靴を買っちゃった〜という報告と、中居が吾郎ちゃんと映画の話をしたというのを聞いて、最近どんな映画を見た?という質問。
剛、グッジョブだ。

相変わらず「映画は観ない」キャラを作りつつ、ラジオだとちゃんと喋ってくれるのね。ふふふん。
以前から戦争映画が好きだと言っていた中居サンだけど、映画館で観たのは、
「ミュンヘン」と「ユナイテッド93」「ミッションインポッシブル」
DVDで買ってまだ観ていないのが「ダヴィンチコード」(あ、私もまだ見てない)
「幸せの力」はスマスマにウィル・スミスが来た時、事前に手渡されたものを資料として見た、と。

なかなか興味深い話で、一番驚いたのは吾郎ちゃんと映画の話なんかするんだ、ということ。
へー、意外だ。すっごく意外だ。
あとは映画館で観たということは映画館に行ってるということで(当たり前)
えー、意外だ。すっごく意外だ。

ゲストを迎える時は必ず事前準備を怠らない中居が好き。
さすが「用意周到」が座右の銘の人だ(微笑)

中居サンは戦争映画が好きだと自分で言ってるけれど、人が極限状態に置かれた時に起こす行動に興味があるのかなあと思うことがある。
どちらにしてもシリアスで考える余地のある映画が好みのようで。



サムガ。
今日は電波のご機嫌が悪い(泣)
野球の話は飽きました、というハガキが来たので思いっきり野球の話をする天邪鬼が好きです(くっくっく)



昨日の金スマは久しぶりに面白かった。
青森の金妻さんが可愛くて楽しくて面白くて。
青森いいねー。
本当に中居のファンなんだろうなあと思われる2番目と3番目さん。
特に2番目の人はあんなに元気でチャーミングな人だったのにいざ中居を前にすると何にも言えず挙動不審になってて可愛かった。
中居の決め顔も久しぶりに見た気がするけど、たまに見るとかっこいいぞ(おいこら)


し、しまった。
サムガを聞いていたらいのっちが出るというナイナイサイズを忘れていて最初の数分が切れてしまった(涙)
TVをつけたら弟の話とボウリングの話だったんだけど最初何話してたんだろう。











2006年02月10日(金) 早くもオリンピック疲れ
2005年02月10日(木) Vシュラングルメツアー
2004年02月10日(火) いいじゃん、別に!
2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)


伊波