NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月10日(火) 浮かれて前夜

落選したらとんでもなく忙しくなった模様(笑)
とにかくやることがたくさん出てきてテンヤワンヤです。
メールのやり取りで一日が終わった感じ?←仕事しろ
仙台での打ち上げやら大阪でのアレコレやら楽しい話題もたくさんなのでちょっと浮かれているというのが真実かもしれないですけどね。あは。


しかしそろそろ頭を切り替えて明日に備えねばなりません。
明日は福島なのです。
ふふふふ、ようやく坂本さんに会えるぞー!!
仕事を途中で抜けていくのでまるっきりのトニコンモードになれないのが勿体ないけど、まあしょうがない。
行けるだけマシというものです。
その後の飲み会もまた楽しみで(どっちが楽しみなのよ)明日明後日は使い物にならない可能性が大。
なので日記はお休みかもしれませんのでその後にでもゆっくりいらして下さいねー。
行ってきまーす♪



・・・・・・・・・・ちょっと早いか。
そういえば新しい写真がショップに増えているという情報を頂きました(ありがとー、Aさんv)
来週大阪でgetするのが楽しみでございます。
スーツのまーが美人でかっこいいんですって。わーいv
ようやく色々と動き出した感じ?
明日にはトニコンDVDが来るし(いつ見られるかわからないけど)今年も気合入れて頑張りますか。



最近のいいともは大穴ばかり。
まさかウィル・スミスがアレを覚えていたなんて。
「オレがナカイだ!」(笑)
スマスマしか接点がないのに中居をがっちりハグした挙句にいきなり上記のセリフ。
そりゃあ中居も笑うしかないっしょ。
相変わらずサービス精神の旺盛な人だ。
口元を手で覆って笑いを堪える中居が可愛いのなんのって。いいもの見せてくれてありがとー、ウィル。



トライアングルが面白くなってきた。
谷原さん、好きー。堺さん、好きー。蔵ノ介さん、好きー。
でも吾郎ちゃんが一番好きー!
非常にシンプルな役柄かと思っていたのに裏と表を使い分ける複雑な人間になってきたのがヨロシイ。
できれば苦悩する姿がもっとあるといいのに、と邪な願望を抱きつつ、来週も楽しみにしよう。
このままクライマックスまで突っ走るのかしら。




さて明日と明後日、お会いする皆様、宜しくお願い致します。
一緒の会場に参加する皆様、萌えましょーねー。
それではひとまずこれにて。
やっぱり睡眠は大事です。