NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月10日(金) 早くもオリンピック疲れ

早くトリノが終わらないだろうか、と思う今日この頃。
まだ始まってもいないのに・・・・・・(とほほ)
段々ついていくのが大変になってきました。ワタシだけですか?(そうっすか・・・・・・)
気合入れすぎかしら(むーっ)

今日は朝から朝ズバッ!でタイムラグのある会話をみのさんと繰り広げる中居キャスターにハラハラし、
夜は2時間もオリンピック関連のSP(只今再生中)
その後金スマ、もしかして23も?
明日未明には開会式があるのでその後のニュース番組も視野に入れつつ通常レギュラーをチェック・・・・・ああもうっ!きーっ!
中居ファンはどうやって暮らしているんだろ(溜息)

こういう時は諦めが肝心。撮り逃しはしょうがないと最初に覚悟しておこう。



あは〜、ミキティとスケートデートをする中居に萌え〜。
今日はこれだけでいいや。
可愛いやねー。なんでこんなに可愛いんだろ。
小学校以来のスケートで「嫌だ」「できない」と言う割にはちゃんと滑ってるじゃない。
もう少ししたらターンも綺麗にできるかも。
目の前で急停止したミキティにびくうっと硬直する中居が小動物みたいでラブリーだった。
和風懐石を食す中居なんてアイドルオーラばりばりだし(バリバリって死語?)
あー、かっわいいわ〜。
一瞬映ったメガネで観戦中の私服中居にも萌え。
萌え、なんて普通に使ってるけどいいのかしら。いいのね、きっと、と自己完結。
ピンクのニット帽の白い小僧も可愛いけれどやっぱり帽子なしの中居には敵わないな。
なんだよ、時間止まってんじゃねーの?33には見えねーって。アリエナイくらいかわええ。ちきしょー(悔)

・・・・・・・・冷凍保存してもらいたいくらいだ(ぼそ)

最後にトリノから映った中居が手にしていたのは公式マスコット(参考までに名前は「ネーべ」と「グリッツ」)
あの小さなマスコット人形2体ですっぽり顔が隠れた中居サンは子供みたいで可愛かった〜。
中居自身がマスコットみたいだよ(笑)

ところで夜のネットニュースに「SMAP中居、イエローカード」という文字があってドキリとしたんだけど
昨日スピードスケート女子に取材した中居サンにテンションが上がった選手達が記念撮影などを求めたため取材時間が長引き、
スピードスケート担当広報から注意があったということらしい。
何事かと思ったじゃない。びっくりさせんでくれ。
目立ち過ぎ・・・・ですか。

それぞれの立場、それぞれの人生で挑むオリンピック。
結果を求めることも楽しむことも大切で、それこそ個々人みんなが違った目的、違った思いで参加するけれど、
等しくみんなが4年に1度の冬の祭典を楽しめますように。

中居も楽しんでね〜。

個人的には荒川選手に頑張って欲しいかな。
あと3時間で開幕。でもワタシは寝ます。明日も仕事だ(笑)

2005年02月10日(木) Vシュラングルメツアー
2004年02月10日(火) いいじゃん、別に!
2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)


伊波