NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月10日(木) 海外版を見る

大好きなディック・フランシスの作品が文庫に落ちていたことを知らずにいたなんてワタシとしたことが迂闊すぎる。何たる大失態。
勿論即行お取り寄せしましたわ。
昨日手元に届いたのでぽつぽつと読み始めているんですが、D・フランシスは去年亡くなってしまったので、今回買った「祝宴」の他にはあと3冊しか残されていないのです。
勿体無くてなかなか読み進められないってのも本末転倒ですが、やっぱり勿体無いのでゆっくり読みます。

なんで死んじゃったのよ。よよよよ←ムチャを言う



それはさておき、本日は見たいTVもないのでずっと某動画サイトでZorroの映像を見ていました。
ワタクシ只今ゾロ頭なので、あとたった5日が待てないのです。
頭の中でBaila Meが鳴り響いているのです(勿論まーの声で)
日本版ゾロ映像は少ししかないので海外版ゾロで我慢するしかないのが口惜しい。
東宝さん、DVD出してー!ゾロ不足よー!

手当たり次第に色々と見た結果、ロンドンとパリ、日本と衣装がちょっとづつ違うなあと。
勿論ウチのディエゴの衣装が一番いいぞ、えっへん(贔屓目)
そんでパリ版のディエゴが遠目に見ると坂本さんに似てる・・・・・気がしないでもないような・・・・・・気もする。
そんなあやふやな似方なれど何となく雰囲気があるのでさっきから何度も見ていたりして。えへ。
但し正面からアップになるとアレなんだけど(超失礼)

ただ歌はねえ。
惚れた欲目というか贔屓目というか分厚いファンフィルターというか。
坂本さんの声は特別だなあと。
もうここは譲れないので結局はHDDに残してあるWSの欠片を繋ぎ合わせてさっきから繰り返しているわけで。

これは多分禁断症状。
麻薬のように坂本さんの声が欲しい。
ディエゴの歌が欲しい。

ほんっとーに東宝さん、出してくれないかなあ。
全版権買ったならサントラくらい出してくれてもいいのに。
天下の東宝なんだからさ(←こんな時ばっかり)



ということで、やっぱりWSの坂本さんを見ることにします。
また明日〜。