NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月10日(日) ダンス&バレンタイン

いいとも増刊号が萌え満載だったというので大急ぎで帰ってきた。
中居のダンスー!

とは言っても三村さん用の簡単OPダンスなんだけど自分から踊ろうとしたのが珍しく、おまけに一回目のダンスが納得いかなくてもう一度踊ってくれるなんて何事なの。
よほどテンション高かったとみえる。
こちらにとっては思わぬ棚ボタでしたけれども。うふふふ。
たったこれだけの(中居言うところの)ジャニーズだったら誰でもすぐに踊れるというダンスなのにやっぱり中居の癖が随所に出ていて面白い。
腕の振りとか出し方とか足の運び方、小さくてキレのいいターンだったりとか最後の決めポーズまで中居のダンスが好きだなあ。
noon boyzの子達も中居のリズムに合わせてくれたのかしら。
ちゃんと3人揃っててちょっと感動した(だって珍・・・・・ごほごほ)
そういえばどっちの子か忘れたけど前に月曜の慎吾の座りトークの時に非常に上手い返しをしたのを見て腕がある子だなあと思ったんだっけ。
今日ちゃんと名前を覚えたわ。
小柄な子が真田君、背の高い子が野澤君。頑張れnoon boyz。

今日はスマシプ大活躍で剛の座りトークも慎吾のバレンタイン小芝居も凄く楽しかった。
特に慎吾!
絶対モテないわけねーべっと思いつつも高校生慎吾(想定)のぶっきら棒なセリフにきゅん。
やりきった後に恥ずかしがる慎吾が帽子共々可愛くて可愛くて。
さしこも上手かったわー。
ちゃんと役に合ったリアクションしてたもの。ドラマとかいけるんじゃないのかしら。
慎吾ともいい感じで◎
春のドラマが楽しみだわ。


今夜はMラバがあるのに起きていられるかどうか。
一日中眠かったからなあ・・・・・・・。
あ、黒バラ始まった。
イントロクイズは全くわからないけど中居サンの美ジュが相当よろしいのでそれだけで眼福。
伝教のイラストが何とも・・・・・・(笑)
中居の口から聞く松っちゃんの話はいつも敬愛が滲み出ていて好きだ。
そして中居の口から聞く松っちゃんはいつも中居に優しい。
伝教は(BDとは言わないから)DVD化できないのかなあ・・・・・・。


・・・・・・・・・あと30分が長い。






2012年02月10日(金) 自動録画は有難い
2011年02月10日(木) 海外版を見る
2010年02月10日(水) 優しくも容赦ない先輩
2009年02月10日(火) 浮かれて前夜
2008年02月10日(日) 「たくさん」
2007年02月10日(土) オタク野球部に期待する日が来るなんて
2006年02月10日(金) 早くもオリンピック疲れ
2005年02月10日(木) Vシュラングルメツアー
2004年02月10日(火) いいじゃん、別に!
2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)


伊波