NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月08日(土) ソチ一色

いつもの夜よりしんと静まり返っているのは静かに深々と雪が降っているから。
細かいパウダースノーなのでただただ降り積もっていくだけ。
美しいけれど明日は大変なことになりそうだ。


関東も20年ぶりの大雪だそうでトップニュースになっているけれど停電はちょっと大変。
この寒さだもの、早く復旧しますように。
冬に電気がないのは本当に辛いんだよね。


オリンピックはリアタイできないとちょっと大変。
帰ってきた時には既に結果がわかっていて競技を見るスリルが半減している。
でも角野君、8位入賞おめでとう。
面白かったって言えて良かったね。
もしかしたら凄く悔しいんじゃないかと思うけどでもあの笑顔は本物だったと思うのできっと楽しめたんじゃないかな。
両手で手を振ったところが可愛かった。
そんですぐさまスタジオから両手を振り返した中居もすんごく可愛かった。
こういうところがアイドル力だと思うの。
真っ白のニット?にピンクのマフラーが似合ってるし髪の感じも非常にいい(好みだ)のでただただ可愛い可愛い可愛いの繰り返し。
ソチの中居が可愛い美ジュで良かった!

ブランチにも出たんですって?
うっかり消してしまわなくて良かったわー。
これが一番可愛かったもの。
ソチで食べて美味しかったものはどん兵衛(笑)
そっか、じゃあ私も明日はホワイトどん兵衛食べよっと。
東京のスタジオからの質問とソチにいる出水アナの声が被ってしまって質問が聞こえなかったことを知って思わず両手で口を覆った中居サンがとんでもなく可愛かった。
女の子でもそんな仕草する子は珍しいと思うよ中居サン。
白にピンクのマフラーが目に鮮やかでキュートな41歳。
ロシア人よ驚け。

一応全部をチェックした自分GJだ。
赤坂サカスのイベントの紹介をしていたのでもしやと思ったらビンゴ。
ラブセンのブースが出た。
坂本さんはあのボーダーのカーデの写真で、まあ蝶ネクタイよりはマシかと思ったり。
リアルガチャでシナリオが貰えるのね。
言ってもらいたいセリフも募集していたけどできればそろそろ衣装も変えてくれたらいいなあ。
誰かリクエストして(他力本願)


Nキャスでもソチから生中居。
今回はもういつ見ても可愛いからワイプも消せないなあ。
たけしさんとのトークが楽しくて可愛いのもいい。
そうそう、たけしさんとあずみんが東京の雪にはしゃいで雪玉をぶつけ合っていたのも可愛かったっけ。
札幌の雪合戦スマを思い出してにやにやしてしまったわ。
しかし中居のこの声枯れは何とかならないのか。
誰かのど飴でもあげてちょうだい。

中居サンはこの後S・1にも出るけれどそこまで付き合えないのでそれは明日チェック。
オリスタも来たけどそれはまた次回に。
サムガも明日聞こう。
あ〜One Dishまでいかなかった・・・・・。




2013年02月08日(金) 無料の恩恵
2012年02月08日(水) 水曜日のお楽しみ
2011年02月08日(火) 蜜月は続く
2010年02月08日(月) 一石二鳥のプレゼント
2009年02月08日(日) トニコンまでの長くてあっという間の道のり
2008年02月08日(金) 風邪引き予備軍なれど
2007年02月08日(木) 16連敗で「デーモン岡田」昇格
2006年02月08日(水) 松井のバットをちゃっかり貰った人
2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)
2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


伊波