NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月08日(金) 無料の恩恵

朝の電話からとんでもない一日が始まったものの夜には何とか落ち着いた。
まあ今だけだけど。
寒いし吹雪だし夜には凍るしで明日朝を憂えるばかり。
せめてお天気だけでもいいといいなあ。


何もニュースがないどころか吾郎ちゃんが春のTBSドラマに出ることが発表になっていた。
それも日本版オーシャンズ11みたいな話らしく羨ましくて堪らないわー。
脚本が櫻井さんだし唐沢さん主演だし見るぞー。
で、中居サンのはまだ?


昨日スペシャを予約してみたわけだけど無事に録画されていてホッとした。
が、なぜか1回録画しただけでコピー禁止に。
無料だからかしら。
まあ録画できていればそれでいいんだけど。
Mistake!はショートバージョンなのでちょうどいいところで切れてしまうのが不完全燃焼でもやもや。
でも大きな画面で薔薇と鳥篭と美麗なスマを見られて満足した。
珍しくちゃんとしたMVだわ。←失礼
もっと女性と絡んでもいいのよ。(特に中居サン)

逆にV6のスパノバは女性と絡む坂本さんがいやらしい(褒めてる)
何なのあの手つきは。いやん、エロい。
そして非常にセンスのいいかっこいいMVだった。
これはぜひとも捕獲せねば。
やっぱりお試し2週間を申し込もう。

その後の洋楽MVのラインナップを見たら大好きなSEALのKiss From A Roseがある!ということでそれも録画。
今日確認したら10CCやSinéad O'Connor、CLAPTONまでいるという私得。
この際だからちょっとチェックしてみようかなあ。
無料期間中に頂けるだけ頂こうっと(せこい)


さてOne Dish。
キッチンの坂本さんが非常に美人でした。
また髪を切ったのか耳がまるっと見えているのが可愛らしい。
あと一月、このままこのまま(願)

先日ネクジェネでバルーンアートの話になった時、あのきゅっきゅっという音が苦手なようなことを言っていた坂本さんだけどこのロケでチャレンジしていたからの発言だったのね。
捻ったり結んだりする度に顔を顰め仰け反る坂本さんが可愛いわー。

お料理前の小芝居が毎度毎度凝っていて笑えるんだけど、積み上げたジャガイモの後ろからニコニコと両手を振る意味不明さがむかつくくらい可愛いの。
いっそのことプロモーションビデオにしてしまえばいいのに←更に意味不明
自分で作った料理を味見してあまりの美味しさに笑い出す坂本さん。
なんだかそれっていいよね。
料理を作るのも食べるのも好きなのがわかるわ。
それに現場の雰囲気がいいのかロケもお料理もとても楽しそう。
本当にいいお仕事を頂けて良かったねー。
どうか末永く続きますように。


3月9日に明日へのコンサート。
司会は中居と有働さんでSMAPも出る。
なぜか2月9日と勘違いしたらしく予約予約と番組表を探したのにないからおかしいなあと思っていたら一月違いだったという・・・・・・・。
おまけにこの日はVコン初日ではないですか。
前にも似たようなことがあったなあ・・・・・・・・。
なんだろう。そういう運命?(違)


さてオリスタもCDジャーナルも予約したし何か忘れていることはない?
記者会見はあったのかなかったのか・・・・・・・。





2012年02月08日(水) 水曜日のお楽しみ
2011年02月08日(火) 蜜月は続く
2010年02月08日(月) 一石二鳥のプレゼント
2009年02月08日(日) トニコンまでの長くてあっという間の道のり
2008年02月08日(金) 風邪引き予備軍なれど
2007年02月08日(木) 16連敗で「デーモン岡田」昇格
2006年02月08日(水) 松井のバットをちゃっかり貰った人
2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)
2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


伊波