NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月07日(金) バラエティ班スマシプ

一体どこの番組でやるんだろうと思っていたジャニーズシニア中居はスマシプの特番で披露されることになった。
『テレ朝SMAPバラエティ部』(3月9日20:58〜)
テレ朝で放送されているスマシプの3番組図書館、ぷっすま、スマステのコラボだそうだけど別に一緒にやるわけではない。
剛はぷっすまでビビリ王だし慎吾はスマステのADとして格安バスツアーをハンディカメラでレポ、中居は例のキスマイコンサートでのバックダンサーと各々でチャレンジ。
スタジオで3人揃うことがあるのかどうかは現時点では不明だがテレ朝スタッフのジャッジがあるようなので多分あると思われる。
とにかく3人でVTR見ながらわちゃわちゃやってくれたら個人的にはそれで十分なのでスタッフさんよろしくね。
下手に生放送にはしなくていいよ。←前回のがんばりで懲りたらしい


しかし意外なところから来たなあ。
図書館単独でやるのかと思っていたのにまさかのコラボとは。
久しぶりのバラエティ班なんだから3人で何かやれたら良かったのに、とは思うもののそんな贅沢は言いません。
ありがとうテレ朝。
でもがんばりもやってくれていいのよ。←贅沢

ワイスクはローカル時間だったのでダメだったけどグッドモーニングとバードで映像は捕獲した。
改めて見ても猛烈に可愛いじゃないか中居サン(ステージ下でスタンバイしている時ちっちゃい子達に混じって耳塞いでいるのがダントツ可愛い)
いやー楽しみ楽しみ♪
そうそう、テレ朝はちゃんと中居の名前を青で剛を黄色、慎吾を緑で色分けしてくれるのね。さすが。
ありがとー。


オリスタは明日届くかな。
早くクマのぬいぐるみと白中居のオリスタ来い。

金スマで懐かしのソフバンCMが。
これ大好きだったのに結局こちらでは一度もOAがなかった記憶。
ちょうど震災と重なったんだよね。うん。
だから見られて嬉しいわ。


さて現在の中居サンはソチの空の下です。
今朝方無事についた模様で先程Nスタに生で登場したらしいけど残念ながらこちらはローカルタイム。ガッデム!
まあこの後NEWS23で出るのでそこでチェックできるからいいけどさ。
しかしその時間までが長いんだ。
くしゃみの連続が結構辛くなってきたぞ。寝るべきか?


One Dishはちゃんと見たんだよ。
ゆるキャラと和む坂本さんは可愛かったけどその後がいけません(笑)
引っ張るほどの話ではないとはいえゆっくり書きたいので明日に。
今日はひとまずソチ待機。


おお、声はガラガラだけど元気そうで良かった。
オリンピック公式のピンクのマフラーが可愛い。
そしてやっぱり勝負服の白が素敵だ。
角野君を取材した時の白の衣装も可愛いなあ。
良し、美ジュには問題なしだ(そこかい)
満足したので寝るです。
開会式は録画。
ではではおやすみなさい。


2013年02月07日(木) テーマパークへご招待
2012年02月07日(火) 6人だけの打ち上げ
2011年02月07日(月) 頭は下げるためにある
2010年02月07日(日) 6人のためのトースト
2009年02月07日(土) 祝!トニコン2009開幕
2008年02月07日(木) トニコン追加公演発表
2007年02月07日(水) 教えてv
2006年02月07日(火) 白いキャスター始動!
2005年02月07日(月) 折り紙で鶴を折れない奴ら
2004年02月07日(土) ブラヴォー!Mフェア
2003年02月07日(金) 飲みすぎです


伊波