NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月08日(木) 16連敗で「デーモン岡田」昇格

ニッポン!チャ×3はどうやら終わってしまうらしい。
TBSの「2007年3月期第3四半期説明会」によると会社の事業報告などと共に番組改編ラインナップがあって土曜の7時台と8時台には新しい番組の名前がある。
・・・・・・・・ううう、悲しい。
チャチャチャがどうのこうのよりもトニが出る番組が一つ減ってしまうことがすげー悲しい。
試行錯誤しつつも最近はようやく落ち着いてきたような気がしていたのに勿体ないなあ。
もうちょっと我慢してくれればいいのに。
これでまたTVで坂本さんを見られる機会が減ってしまったではないか。ちっ。

オタク野球部の試合には出たみたいなので(番組観覧した人のブログで読んだ)最後までには野球する坂本さんが見られると思うけど。
うーん・・・・番組が終わるのって悲しいね。
終わって良かったなんて絶対に思わないぞ。うわーん(泣)






健ちゃんがめちゃくちゃ可愛いVシュラン。
あれ、先週の坂本さんとの収録と一緒のチェックシャツ?(←似てるような気がするけれど確認する気がないらしい)
なんだかすっごく久しぶりの岡田君は既に15連敗だったのか。うわー・・・・(笑)

メニューは釜飯。
健ちゃん&勝俣さんは元気コンビで岡田君&薬師丸さんは落ち着いたコンビ。あら、対照的。
薬師丸さんは女優さんらしい女優さんですね。
コメントも丁寧でわかりやすく好感度アップです。そしてとてもいい人だ。
岡田君、今日は頑張ってます。その頑張りようがちょっと可愛い(笑)
勝俣さんの猛攻撃に反撃できず苦笑いしてたり、テンション上げて「コゲコッコー!」と言ったはいいが、自分で恥ずかしくなったのか尻すぼみになったり。ぷぷぷ。
薬師丸さんの顔を見ていきなり吹き出した時はどうしようかと思ったけれど、そういう鈍くさいとこも可愛いのである。
岡田君は出来る子よりも少々出来ない子の方が可愛いよね(笑)
ヴィジュアル的には健ちゃん絶好調だけど今日は全般的に岡田君が可愛かったなー。
そうそう、岡田君に容赦ない健ちゃんは素敵だったわよ。ふふふ。

で、来週は剛ちゃんと坂本さんよね?
巻き戻してストップして確認したけど一瞬映ったのは確かに坂本さん。
おお!めでたい(嬉)



うたばんは未見(しょぼん)



4月にBECKが来日します。こっちにも来ます。
Zepp SENDAIで4月14日(土)
うー、行きたい。行きたいけどチケット無理。絶対無理。ああ、でも行きたい。
前に行った時は県民会館だったと思うけど結構前で見た覚えがある。
呆れるほど昔の話です。
武道館でもいいかなあ。チケットあればそっちでも見るのもいいかも。
チケ掲探してみるか。
って、その前にCD買わなきゃ(笑)
以前買ったのが大分前なのでどのくらい出てるのかと思ったらたったの1枚。それも去年出たばっかだ。
よーし。チケット取れたら買おう(こらこら)



明日の「ラジかるッ!」にいのっちが出るらしいので忘れずに予約。
ラテ欄には「生告白イノッチV6爆笑秘話」とあるけれど何かしらん??








2006年02月08日(水) 松井のバットをちゃっかり貰った人
2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)
2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


伊波