NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月08日(金) 風邪引き予備軍なれど

IZOもプロデューサーズも観たかったなあと思いつつ、限りある資金の高い壁に阻まれてあえなく断念。
もしかしたら行けるかな?なんて密かに思ってたんだけど、11月、12月のツケが今頃回ってきたので諦めました。
私ってばこんなに使ったのか・・・・・・・・・(無言)

は〜。仕方ないのでよそ様のレポを読んで想像しながら楽しませて頂きますわ。
再演が評判がいいって素晴らしいことだと思います。
ガンバレー、マックス&レオ。



そんなプロデューサーズコンビと敵前逃亡した岡田君の代わりに健ちゃんが来たVシュランはハンバーグ。
いつものおデブちゃんコンビ(=石ちゃん&森久美子さん)なので出てくるブツもでかい。見ただけで胸焼け状態です。とほほ。
激安の松坂牛ハンバーグは食べてみたいけどあとはまあいいでしょうという感想(こらこら)

が、健ちゃんは頑張ってましたねー。
最後の店の健ちゃんの「これね・・・・・・・・・・・無理だな」に撃沈。かわいいー。
超どでかいハンバーグに辛そうなイノの顔に萌え(笑)
全てを涼しい顔して食べてた長野さんに降参。

・・・・・・・・・・長野さん、どこに行っちゃうのー。帰ってきてー。


来週はとんかつだそうで、またしても肉。坂本さん、出ませんねえ・・・・・・・・・・・。
いつからご出勤ですか?・・・・・・・・・・・




うたばんは未見(もう見なくてもいいかなー)今週の金スマも未見。
先週の金スマは良かった。
定期的にああいうシリアスな問題提起をするのが金スマの良心だなと思う。
普段は見なくてもいいかと思うけれど、ああいう取材をきちんとしているのを見ると続いて欲しい番組だ。
振り幅がでかいのも金スマらしくて良し。

もう家族会議のような番組はやらないのかな。
見るのはしんどいけど今の中居で見たい番組の一つ。
情に偏らず、かといって理に傾かず。
私はダメだな。すぐに情に流されるもの(笑)
公平なものの見方のできる男の仕切りが見たいわ。








実は今ものすごい物欲の塊です。
何だろう、ストレス?
バッグも春物ジャケットも欲しいけれど一番欲しいのは写真集。
マグナム・フォト社の『マグナム・マグナム』22,000円也。税込み23,100円だ。
・・・・・・・・・・・・ううう、欲しい。垂涎。でも高い。
それから恒川光太郎の3冊。早く文庫に落ちないかなあ。もう待てないぞ。買っちゃうぞ。
(でも買わない。単行本は場所を取るから)


人はパンのみにて生くるにあらず。(出典:新約聖書)
でも、パンは必需品だよね。うん。


何を言いたいのか(笑)
要するにそろそろヨッパライってことのようです。