NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月08日(日) トニコンまでの長くてあっという間の道のり

今日は非常に風の強い荒れた一日で夜になっても未だ収まることを知らない
(このままじゃ寝るに寝られないぞ)
新幹線も一時ストップしたくらいの酷い日だったんだけど今日がトニコンの日でなくて良かったと心底思いました。
この時期は交通機関の乱れが一番怖いのです。
今週は晴れる日が多そうなので多分大丈夫かと思いますけどこちら方面にいらっしゃる方は時間に余裕を持ってお出かけ下さいまし(←一番先に自分に言おう)


去年のトニコンの時、初日から自分の初参加日までの一月を一体どうやって過ごしていたのか。
よく我慢できたなあと自分を褒めてやりたい。
ネタバレをガシガシ読んでるおかげでテンションダダ上がり。脳内トニコン状態。(Aさん、詳細なレポありがとうございます!多謝多謝)
どうしたらいいのよ、萌えすぎて。

いや、まだ見てないんだけどね。これから見るんだけどね。
ネットに落ちているセットリストを見る限りOPは予想通りの曲だけどこれから勉強しなきゃならない曲も結構含まれている。
つか、この曲私持ってたっけ?なんていうのがあるのだ。困った。
まあ、もう遅いけれどさ。全然へっちゃらだけどさ。


うおーん、あと3日。長いー!!(あ、キレた)





頭切り替えて増刊号。
長瀬君から井ノ原君へのテレフォンショッキング。
電話越しのイノの低い声がとっても素敵。
写真も可愛いと思うよー。月曜楽しみにしてるよー。
・・・・・・慎吾と絡んでくれたらもっと嬉しいんだけど、きっとないよね(しょぼん)

あとは火曜の座りトークはバレンタインの話。
その前に選手権優勝おめでとー。久しぶりだね。
火曜は勝負より自分達が楽しんじゃってるからなかなか勝てないんだけどたまには優勝もいいっしょ。

中居のバレンタインの話を聞いて、あれ、その人・・・と思ったのでタモさんの一言にはどきりとした。
いや記憶違いかもしれないし全然違う人かもしれないけれど・・・・・・・・・。
何となく他の会話に紛れてしまって良かったなと思ったり。




さ、これから黒バラ見てまたネタバレの旅に出かけます。
しばらくはこんな生活かしら。
・・・・・・・・・幸せ?(聞くな)








トニコンの今日のリクエスト曲は生で聞きたかったなあ・・・・・・・・・・。
とりわけ大好きな曲だったのだ。
しかし、これはうまくするとぷれしゃすの夢が叶うかも?