NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月08日(火) 蜜月は続く

お風呂に入っていたらいつの間にか寝てしまっていたので今日は短めに書いて寝ることにします。
寝不足なのかなあ・・・・・・・。


今週もワタシ的には好調維持のスマスマ。
ビストロのPerfumeが楽しかったのと歌が思っていた以上に良かったのが要因かと思う。
PerfumeとSMAPは相性がいいのか、歌であれビストロであれ可愛く楽しく和やかに見られるのがいいね。

吾郎ちゃんの髪質が嫌だとか剛の眉毛が太いだとかわざと悪態ついてたけど、ワタシにはそこが好きって聞こえるから不思議だ(笑)
中居が文句言うたびにキッチンで妙なパフォーマンスで応える吾郎ちゃんがおかしくて。
キッチントークは吾郎ちゃんから中居へのお返し?(笑)
東京ドームでお風呂に入ろうと思って行ったら、お風呂の方から中居の鼻歌が聞こえてきたので吾郎ちゃんは階段に隠れて中居が通り過ぎるのをやり過ごしたと。
撃沈してる中居が可愛いー。

PTAというLIVEでしかやらないコーナーを見るお口ぽかーんなスマが激カワだし「中居ダンス」を意気揚々と踊る吾郎ちゃんも素晴らしい。
それを見ている中居が口元を手で覆って笑っているのが何とも可愛いっつーか。
確かに笑うしかないよねえ。ふふふふ。

試食コーナーではPerfumeからおねだりされて歌った吾郎ちゃんに「稲垣さんはね、ここ2,3年どんなムチャぶりでも対応してくれるからね」と中居さん。
おやおや、一番ムチャぶりしてるのはアナタでしょうに。
って自覚があるからこのコメントか、なるほど。

コールドストーンアイスを混ぜる吾郎ちゃんに茶々を入れる木村と中居。
「チャチャチャチャチャチャうるせえなっ」
うわー、吾郎ちゃんがキレた!
もうここから中居と吾郎ちゃんが口げんか(笑)
小学生か!ってくらいのくっだらない口げんかがワタクシ非常にツボでツボで。
中居ってば吾郎ちゃんと口げんかを楽しめるようになったのねえ・・・・・(←何か違う)


そんな感じで中居と吾郎ちゃんの蜜月は続く。
しみじみと隔世の感あり。




そうそう、関西方面ではキューンという番組でゾロの番宣があるみたいですが中日劇場のある名古屋方面はどうなんでしょう。
あれ係長が番宣に歩いたっていうのは名古屋でしたっけ。
としたらゾロの出演はなかったのかな。

ふと気づけば東京も残り3週間あまり。
中日(なかび)を過ぎて今が一番しんどいのかもしれないけれど怪我だけは気をつけてねー。
うーん、あと1週間が長い・・・・・・・・。






2010年02月08日(月) 一石二鳥のプレゼント
2009年02月08日(日) トニコンまでの長くてあっという間の道のり
2008年02月08日(金) 風邪引き予備軍なれど
2007年02月08日(木) 16連敗で「デーモン岡田」昇格
2006年02月08日(水) 松井のバットをちゃっかり貰った人
2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)
2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


伊波