NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月08日(水) 水曜日のお楽しみ

マスクは息苦しくなるから好きじゃないんだけどしないわけにはいかない。
もうちょっと良くなるまで我慢我慢。


おじゃマップは追っかけ再生してざっと見た。
なんだろう。今の慎吾は非常に自分好みだ。髪型のせい?
楽屋の慎吾はすっごくかっこ良くて、おじゃマップポーズはすっごく可愛くて、食べて食べて食べての慎吾はでっかいワンコみたい。
そりゃあどこの商店街でも慎吾ちゃん慎吾ちゃんと何かを食べさせてやりたくなるわ。
餌付け?(笑)
その分ザキヤマが苦労するわけだけどそれもまたオイシイよね、と思う。
来週は懐かしの慎吾ママ。
ママ、相変わらずキュートね。
だったら中居パパも復活してくれたらいいのに。(それはサタスマ)

来週が楽しみなのはおじゃマップもだけど笑ってコラえても楽しみだ。
予告でちらりと食べてる博が映ったけどどこへ行ったのかしら。
2時間SPだから仰天Nはお休みで残念だけれども代わりにこれがあるから全然無問題。
前回も楽しかったし面白かったもの。たくさん博が映りますように。


仰天Nはべー師匠の還暦祝いのTシャツが見られて良かった。
中居は・・・・・・・・・これまた美ジュ良好というか、すこぶる美麗ではないか。モミ白なのに。
なんでだろう、襟足が長いから?ピンクのボーダーだから?
よしよし。これをキープしてくれたらドラマのハードルは一つクリアできるぞ。
でもモミは剃るように。(何度でも言ってやる)

これはまたカロリーが高そうな・・・・・・・。
お手軽でカロリーが高くて美味しいというのが太るメニューなのかしら。
ここに中居家の食卓が混じっているのが面白い。




何だかお腹の調子が悪いけれど明日はベガス編を見られるといいなー(←懲りてない)



2011年02月08日(火) 蜜月は続く
2010年02月08日(月) 一石二鳥のプレゼント
2009年02月08日(日) トニコンまでの長くてあっという間の道のり
2008年02月08日(金) 風邪引き予備軍なれど
2007年02月08日(木) 16連敗で「デーモン岡田」昇格
2006年02月08日(水) 松井のバットをちゃっかり貰った人
2005年02月08日(火) すまっぷじゃないよ(@ヒガシ)
2004年02月08日(日) ピアノに愛されてる男・・・・・( 『砂の器』 第4話)
2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)


伊波