NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月31日(月) 誰よりも大人な子供の君に

おめでとう。
本当におめでとう。
34歳の慎吾を心から祝おう。



その天性の明るさとは裏腹に危ういと思うこともしばしばあった。
慎吾を見ていると時々苦しくなることもあった。
笑顔が辛く見えることもあった。
でも今はもう少しゆったりと慎吾を見られるようになった気がしている。
年を取るっていいこともたくさんあるんだね。


今日のいいともでみんなから直接お祝いを言ってもらった慎吾を見て嬉しくなった。
慎吾にはたくさんの愛が似合っている。
たくさんたくさん愛されるのが似合ってる。

SMAPの末っ子慎吾がもっともっと幸せになりますように。
今年一年が笑いのうちに過ぎていきますように。
34歳がより良きものになりますように。

心から願って(ここはやっぱり)ビールで乾杯!
お誕生日おめでとー!





慎吾の誕生日にSMAPの会報だなんて気が利いてるじゃないの(いや偶然だから)
まだ中身は読んでないんだけど裏表紙のうさぎ5個がチョー可愛いんですけどー。
なんなの、この丸っこいうさぎは。SMAPに絵付けをさせようと考えた人は誰なの。GJ!
ぎゃー可愛いっ。とんでもなく可愛いっ(うさぎだけど)
「本人とわかるように」描かれたうさぎはヤマト仕様の木村だったり、それをマネした吾郎ちゃんだったり(で、目はハート)黒うさの慎吾だったり、舌を出してる剛だったりするけど
何と言っても【メガネなかいうさぎ】っしょ。
お腹のあたりにあの丸っこい字で「なかい」がそりゃもうキュートでチャーミングで中居そのもので(褒めすぎ)
何がそんなに楽しいんだよってくらいににっこにこのなかいうさぎで幸せだ。
表紙の写真よりもこっちが表で良かったのに。
これ飾っとこうかなあ。

描いてる時のエピソードも(主に吾郎ちゃんが)可愛くて可愛くて。
ちょっと照れ臭そうな木村も目に浮かぶ。だから吾郎ちゃんに蹴り、なんだよね(笑)
いつまでも可愛いアイテムの似合う大人でいて欲しいわ。



今朝のあさイチをイノがお休みしたって?
何だろう、まーから風邪移ったのかしら・・・・・。
イノが生放送を休むなんてあまり考えられないからよっぽど酷いのか、或いはインフルエンザか。
どちらにしても舞台も始まることだし体調万全にして復帰して下さいまし。


そんで明日はワタクシゾロ詣でなので一日留守にします。
帰りは翌日ですので皆様もその頃にどうぞ〜。
多分壊れて帰ってくると思います。

ふふふふ、いやーん楽しみー!(←くれぐれも社会人としての自覚を持つように)


それでは今日はこの辺でごきげんよう。
おやすみなさいまし。